お給料の3倍稼げるようになった実体験をもとに『あなたに合った副業』をご提案します!
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
★得意な副業
・投資(FX)
・物販(フリマアプリ)
・アフィリエイト(インターネット広告)
など
★ファイナンシャルプランナー資格保持
★出身:名古屋出身・在住
★趣味:サッカー
~経歴~
◆2013年:大学卒業→オフィス用品の営業に就職。
◆紹介ビジネスや起業塾の勧誘にあい、200万円の借金...
◆2015年:収入口12個以上持つ師匠に出会い、借金返済し脱サラ
現在は、
5年間修行の末、
パソコン1台で生計を立てながら、
副業の講師をしています。
僕は「全然すごい人ではありません!」
以前は何が正しいかも分からず、
よくある上手い話にまんまと引っかかり、
200万の借金を負うことになりました(> <)
現在の師匠に出会えたことをキッカケに、
借金の返済はもちろん、
サラリーマンのお給料の3倍は稼げることができるようになりました。
明るく、楽しく、わかりやすく!
皆様に少しでもお役に立てれたらと思っております^^
+ 続きを読む
男性 30代
女性 30代
お金を増やすには、、、というお話から始まり、
副業=労働という概念を取り払うことができました。
また、気になる副業について深く教えていただくことができ
どのような副業が自分に合っていそうかわかる講座でした!
男性 40代
講師の方自身が話しやすい雰囲気がある中、話し方が上手く頭に入り易かったです。
副業に興味がある方は良い参考になるのではないかと思います。
男性 30代
自分自身の現状とこれからやるべきことがはっきりと理解できました!!
男性 40代
講師の体験談も踏まえながら、基本の考え方が分かり参加してコスパ良かったです!
また参加者の聞きたい事にも注視してもらえて良かった。
どのような副業があるのか非常に分かりやすく教えて頂けました。
副業をやろうと思った方が最初に受けるべき講座です。
逆に言うと各副業ジャンルについての詳しい内容は別の講座で補完する必要があります。