バンドやセッションデビューしたい人のピアノ&キーボードレッスン!

いくつになっても遅くない!3ヶ月でライブ&セッションデビューしましょう!

learn

こんなことを学びます

初心者や中級者の「はじめたい」「うまくなりたい」「かっこよくなりたい」のお手伝いをしています。
バンドが僕の人生を変えてくれたので、これからバンドをやりたい人のお手伝いしています。
It’s not too late!! 気軽に連絡ください!

当講座は体験レッスンも兼ねた音楽&楽器レッスンも兼ねています。
初心者向けの内容が多いですが、質疑応答であらゆる質問に答えます。

1)ピアノ・キーボードの楽器の種類や仕組み
2)コードは覚えるな!演奏するためのコードの考え方
3)ライブデビューに必要な楽器の知識
4)実際に曲を弾いてみよう
5)曲がかっこよくなる!すぐ使える実践テクニック!
6)リズムで全てが変わる!リズムトレーニング
7)空き時間こそスキルアップ!イメトレを活用しよう!

僕が10年くらいかけて学んだことをぎゅっと詰め込んでお届けします。
実際に僕も周りのプロミュージシャンが実践していることも盛り込んでいるのでとても楽しめると思いますよ♪
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥5,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

マエバ ヨシアキのプロフィール写真
マエバ ヨシアキ
  • 0人
  • 0回
バンド&セッションキーボーディスト

ロック&ポップスを中心に活動している@ピアノ&キーボーディストです。サウンドクリエイターとしても活動しています。経験不問のキーボード/ピアノ/シンセサイザーのレッスンをやっています。お気軽にお問い合わせください。 バンドが僕の人生を変えてくれたので、これからバンドやセッションをやりたい人のお手伝いをしています。It’s not too late!! 気軽に連絡ください!

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・ずっとピアノを弾いてみたかったけど、気づいたら1年以上経っていた人
    ・バンドってやってみたいけど、はずかしい・怖いなどのイメージがある人
    ・バンドは組めないけどセッションライブに参加してみたい人
    ・とにかく趣味で楽器をはじめたいと思っている人
  • 受講料の説明

    全てコミコミのお値段です。
    実際にプロが現場で活躍するのは絶対的な基礎力があります。
    その基礎力の土台は「メロディの理解」「コードの応用」「基礎となるリズム」の3つです。
    この三つを知ることで一気に音楽力が加速します。
    もちろん、前提はあなたの大好きな曲を奏でることです。
    つまらないと思う曲を練習しなくても上達します。

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています