お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

守谷(けやき台)で筆文字アート始めませんか?

「おいでわん」特別幸座!ワンちゃん、猫ちゃんを描いてみませんか? 通常の己書の幸座とはちょっと違う、ペットの絵をプラスした特別幸座です!

こんなことを学びます

「おいでわん」特別幸座!ワンちゃん、猫ちゃんを描いてみませんか?
通常の己書の幸座とはちょっと違う、ペットの絵をプラスした特別幸座です!

お習字とは違い、書き順なんか気にしない!二度書き、逆筆、何でもオッケー!「己書」はどんな風に描いても、それはダメ!なんてことがありません。どんな作品でも己の思うままに仕上げたらそれでいいんです!みんなで想いを形にして絶賛し合いましょう!!書くのってこんなに楽しかったんだー!と衝撃的な経験が出来ること間違いなし!興味のある方、是非一度この楽しさを味わってみてください! 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

茨城県内

価格(税込)

¥3,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

筆文字クリエイター

2018年5月「己書」に出逢い、書き順適当・ぐるぐる・逆筆・二度書きOK!独特の筆使いに衝撃を受け「己書」にどんどん引き込まれていきました!この衝撃的な楽しさを一人でも多くの方に伝えたい!一緒に楽しみたい!そんな想いを胸に 2019年2月、己書はるかぜ道場を開くことになりました!
一般社団法人日本己書道場、己書はるかぜ道場師範
茨城県つくば市で旦那様一人、愛娘二人、愛猫二匹と暮らしております!

  • こんな方を対象としています

    *描くことが好きな方
    *字や絵にコンプレックスを持っていて克服したい方
    *店内POPやメニューなど、他のお店と差をつけたい方
    *趣味を一緒に楽しむ仲間をつくりたい方
    *営業用の名刺の裏に一言添えて周りに差をつけたい方
    *集中して何かに没頭したい方     
     
     など…。どなたでも
  • 受講料の説明

    受講料3,000円の中には(場所代.お題代が含まれます。)

    下記 指定の筆ペンを2本使用します。お持ちの方はご持参ください!
    幸座でも販売しています!(太字1,000円、うす墨500円)
     ●ぺんてる筆ペン太字<FL2B>
     ●ぺんてる筆ペンうす墨<FL3L>

    3回目の幸座より絵の具を使用します。
     ●絵の具補充可能なパレットを1,000円で販売しています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ペットお預かり施設にて開催の為、ワンちゃんをお連れ頂けます。
    (お預かり料別途1,000円)
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?