



参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
はじめまして(^^)
個人や中小企業を対象にしたマーケティング戦略思考を日本一やさしく普及させるため、講師・コンテンツ制作・執筆・YouTube・企業内マーケター育成など色々やってます。
【概要】
◇著書『小さな会社の売れる仕組み(フォレスト出版)』
◇個人・中小に3000件/200業種以上の支援
◇Youtubeチャンネル8000人(月100人増)
◇個人事業×法人役員
◇Web制作会社のディレクター兼任
◇北九州DX推進センター登録専門家
◇マーケ系の記事で検索上位(SEO1~2位)複数獲得
◇200人以上のマーケの...
+続きを読む
いろんなマーケティングの理論を学んできましたが、なかなか行動せずにいました。
これも違う、あれも違うと自己投資してやっと出会えたのが久野先生の講座でした。
一般的なマーケティング講座と違い、とにかくわかりやすい。
自分が他の人におすすめするならこの講座を選びます。
もし、何かやりたい、稼ぎたいと考えているなら、
いろいろな理論を学ぶのではなく、とにかく行動して
実感するのが大事だと思っています。
この講座はそのための1番の近道でした!
自分みたいなノウハウコレクターになってしまっている人にもおすすめです。
全体像が分かって、今まで無駄にしてきたノウハウもこういうことか!とリンクする瞬間がたくさんありました。
慣れてくると見落としがちな基礎を何回も見て、実践して、また見てレベルアップする為にとてもいい講座だと思います。
ありがとうございました!
私はオンラインショップを立ち上げ2年目の担当者です。
2名で運営していますが、知識もなく何をどうしていいのか悩んでいました。
そこで久野先生の著書「小さな会社の売れる仕組み」に出会い、これだ!と直感しました。
今回の講座でも、本にはない例を挙げてくださり、理解が進みました。
次は理解から実践へとステップを進めていきたいと考えております。
難しいと思っていたマーケティングを、図解たっぷりのスライドで分かりやすく教えていただきました。
受講後にいただいた資料も豊富で、とても助かりました。
ビジネスで悩み、つまづいていたのですが、おかげさまで乗り越えていけそうです。
サポート内容も素晴らしくて、安心して受講できました。