【福岡開催】色彩をもっと深く学びたいネイリストさん向け体験スクール

お客様に喜ばれる色の提案できていますか?今まで、経験や勘で決定していた 色選びを、基礎から学び直したい ネイリストさんを対象にしています。

こんなことを学びます

体験スクールは「ネイルカラーの学校」カリキュラムを少しずつ体験できる初級講座です。

<流行色ってどうやって決まるの?!>
ファッション業界の最新流行色情報をチェック。

<肌なじみ診断デモンストレーション>
お客様の手を美しく見せたり、くすませたり。ネイルの色が違うと肌の見え方が変わるのはなぜでしょう。色によってどのくらい手の見え方が変わるのか実際に体感してみましょう。

<色彩コミュニケーションを体験してみよう>
色彩を効果的に取り入れることで、お客様に喜ばれる色選びができるようになり、あなたの信頼度がグンとアップします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<定員>
10名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

天神・大名

価格(税込)

¥2,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

指先に色の力を、女性たちに笑顔を

はじめまして。ネイルカラーの学校代表、久保田みきです。

私は、これまで約3,000人のパーソナル・カラーカラーカウンセリングやカラー診断を実施してきました。その方に似合う、似合わないなどの見かけの色合いも大事ですが、心理効果を理解した上でカラーの提案をすると、悩んだり、疲れていたりした方が前向きになるなど、色が人の心と体に影響を与える力を実感してきました。

ネイルカラーにも同じ効果が期待できます。私の経験では、色彩コミュニケーションを活かしたネイルカラーを施すと、多くの女性の心や体に、ちょっとしたプラスの効果が表れることがわかってきました。毎日、自分自身で最も目にする指先の色には、女性を輝かせる魔法の力が宿るのです。

ネイルカラーの学校は、ネイリストさんたちが、女性のライフパートナーとして活躍し続けられるよう、多くの女性が、指先のオシャレによって、素敵に輝けるよう、応援しています。



  • こんな方を対象としています

    ・ネイルカラーはいつも感覚で選んでいる方
    ・色彩や配色の本を読んでもいまいちピンと来ない方
    ・色の組み合わせがいつもワンパターンになってしまう方
    ・選んだ色に説得力をもたせたい方
    ・色彩の基礎を学びたい方、学びなおしたい方
    ・お客さまに喜ばれる色選びを目指している方

この先生の他の講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?