【名古屋出張】ボイトレレッスン付きカラオケで歌ウマになっちゃおう!

対面

プロのボーカルインストラクターがあなたの歌を聞いて直接アドバイス&プチレッスンを行います。

こんなことを学びます

 日本テレビ『歌唱王』TBS『Momm!!』出演。
現在、芸能事務所でもレッスン中のボーカルインストラクターが
「歌うことは難しくない!」をモットーに
すぐ出来て効果の出やすい歌い方を伝授致します!

・今まで歌を習ってみたもののなかなか上手くならない…
・将来プロになりたいが自分が今どのレベルかわからない…
・人前で歌ったことがないが、1曲でも自信を持って歌える曲が欲しい…など
初心者でもプロ志望でも、老若男女どなたでもお気軽にお申込みください!

【Amazonにで書籍2冊発売中】
《読むだけであなたの歌が上手くなる!ボイトレ体験本》
《歌の基本は声高頭低: ~ボイトレの常識を覆す12の言葉~》
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、出張・施設利用費を含みます。

この講座の先生

2014歌唱王出場「カラオケですぐ使えるボイトレ」

ボーカルインストラクター18年目。
現在は音楽事務所での歌手・タレントへの指導の傍ら
フリーでも俳優、落語家へもレッスン。
日本テレビ「歌唱王」TBS「Momm!!」出演。

『今まで教えさせていただいて一番強く感じていることは
「みなさん、歌うことを複雑に考えすぎてるな~」ということ。
 すぐにできる歌い方のコツを教えさせていただきますので
ぜひ覚えてカラオケで人気者になってください!』

【Amazonにで書籍2冊発売中】
《読むだけであなたの歌が上手くなる!ボイトレ体験本》
《歌の基本は声高頭低: ~ボイトレの常識を覆...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

皆さん集合していただいた後

軽く自己紹介

発声の基礎レッスン

カラオケ音源を使用して順番に歌唱

歌唱についての感想とアドバイス
続きを読む

こんな方を対象としています

ボーカルスクールに通うまではいかなくても、
ボイトレをまずは一度習ってみたい。
カラオケ好きの仲間を増やしたい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ボーカル・ボイストレーニングのおすすめの先生ボーカル・ボイストレーニングの先生を探す

ボーカル・ボイストレーニングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す