【オンライン開催】コロナ転換期で売り方を変えるマーケティング戦略!

対面 オンライン

もう今までの売り方は通用しない!これからの売り方の独自メゾッドを公開します。

こんなことを学びます


あなたの世界観をブランディングして
​ウイズコロナの時代に、自分自身の価値で仕事を創る!

コロナショックから、
今できることは、あなたを選ぶ理由を作り、広めていくことです。

自分の価値を作っていく時代に突入している今、
こんなことをベースをお伝えします。

▶起業を長続きさせる、オンリーワンの仕事
▶世界観(オンリーワン)を発信するという方法を知りたい
▶あなた自分自身の方向性と価値を明確にして、収入アップを目指す

※このセミナーは個人で仕事をされている方が、
世界観(オンリーワン)を発信して仕事を獲得するための方法を学ぶためのセミナーです。

これからの時代の選択肢は、「ストーリー」を作っていく時代。

商品・サービスを購入するお客様の心理的欲求は、
「解決してくれる理想のイメージ」を探しています。

モノが溢れている世の中で、
人は、何でモノを買っているのだろう?

それは「世界観(オンリーワン)の発信」から探しています。

今、何が起きているかというと、

普通だったら買わないはずなのに、
世界観(オンリーワン)の発信からモノが売れているのです。

世界観(オンリーワン)とは、
決して完璧なものをお客様が求めていないのです。

世界観をきちんと設計すると、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
実は、買い手の弱みがあっても、

「買ってしまう」感情を起こすことが可能なんです。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

あなたが持つ感性や考え方が作り出すのが世界観(オンリーワン)。

世界観のブランディング方法論がわかれば
従来のあなたの息切れしているやり方がずっと楽になります。

競争しない、あなたのブランドを作っていく
ブランディングをお伝えします。

オンリーワンにシフトする、
あなたのしたいことをブランディング。

今、つまづいているならば、
こんな方法もあるということに気がつくだけでも、
前進するきっかけになります。

あなたの現状を突破する!
オンリーワンのブランディング方法論
ぜひ、お気軽に聞いてみてください。


【こんな風に教えます】
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

【参加して学べること】
・世界観(オンリーワン)ってどんなことがわかる
・世界観(オンリーワン)を作るステップがわかる
・世界観(オンリーワン)ストーリーがわかる


【こんな人に】
・売り方に限界を感じている
・競合が多くて困っている
・新しい商品を売り出したい
・自分メディアを持ちたいかた
・ブランディングの基本を知りたい
・発信に疑問を感じている
・自分のプロフィールを持ちたい


【こうなります】
・できることが明確になって、したいことがわかる
・自分のために動いてくれる応援団の広げ方を知る
・自分の可能性を広げられる
・やりたいことが言語化できる
・他人から共感を得られるビジョンの作り方
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

易占術で人生・ビジネスをブランディング

救命病棟の看護師から、IT上場企業に転職。Webデザイナーから、ディレクション・マーケティングと様々な手法を用い、実績を積んでいく。

その後、仕事の幅を広げたく、2016年フリーランスに転向。
個人事業主から法人企業まで、幅広い業種のWeb構築に携わる。ブランディング、マーケティング講座の開催も展開し、400人以上の支援を実施。価値を伝えられないとあきらめていた起業家に価値の発掘、言語化、ビジュアル化を展開し、課題解決をサポート。既成概念に縛られずに自由な発想で価値を生み出すセルフブランディングで、売上に直結する手法を行う。

2021...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<持ち物>
筆記用具をお持ちください。
ノートPC(もしくはiPadなど)をお持ちいただいてもかまいません。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「とても充実した講座」でした
    女性 40代

    ビジネスを始めたけど、上手く起動できず、SNSやHPは使ってみてはいるけど、頭の中ぐちゃぐちゃで、中々集客に結びつかない状態の私が、自分自信のビジネスの軸を持つ大切さを知り、これから活用していけるっと前向きになれる、とてもためになる2時間でした!!

  • この講座は「体系的で理解しやすく丁寧な講座でした」でした
    女性 40代

    具体例を挙げながら、今現状、ポジションを丁寧に説明してくださり、自分自身のことを見つめ直す、良い機会となりました。ありがとうございました。

  • 副業・起業・キャリアのおすすめの先生副業・起業・キャリアの先生を探す

    副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す