『必ず成果の出る経営脳を作る』どっぷり1日セミナー

沢山のワークでまず自分に当てはめるところから一緒に始めよう!

こんなことを学びます

 ◆セミナー概要

売れる仕組みの作り方なんてわからない‥
ちゃんとした経営者になりたい‥
そこそこ売上があるからモチベーションが続かない‥
新規契約が取れない‥
飛び込み営業が怖い‥
もっと売上が欲しい‥
リピーターが少ない‥
広告が上手くいかない‥
何をして良いかわからない‥
根気よく続けるのは苦手だ‥

こういった悩みは誰しも持つものです。
では、売れている人、成功している人と自分は何が違うのでしょうか?

それは『経営脳』というロジカルな考え方です!

◆売上を出し続ける『経営脳』を手に入れる

経営脳とは、

1.売上を作り出す力がある
2.売上を出し続けれる
3.2つのプロセスが大事だとわかっている
4.アイデアをさらに組み立てる
5.計画を実際に落とし込み実行する
6.打ち手の数(アイディア)を増やす
7.夢と情熱、向上心をもっている

一流の経営者やスポーツマン等の成功者がベースとして持っているロジックです。
イチローや今年メジャーで大活躍した大谷翔平もこの経営脳に基いています。

全ては『日々の積み重ね』からきています。
では、何故みんなやらないのでしょう?

それはやり方、組み立て方を知らないからです。

もし今、あなたが、経営脳を手に入れたらどう変わるでしょう?
きっと今より、売上も上がり、働くモチベーションもあがるのではないでしょうか?


◆講師はプロ中のプロ
月商96万円から月商674万になったお花屋さん、
月商36万円から月商1600万円になった弁護士など、
業種に関係なく携わった小規模企業の85.6%が売上2倍以上になる。
安価な販促方法を駆使し来店数10倍、客単価2倍を実現。
現場で培った販売・営業プロセスを
1枚のシートに落とし込んだ日報システムを開発。
第一号クライアントから売上日本一を輩出。
パートナーコンサルタントからも売上2倍以上が続出。

☆この講座で得れるもの

・売上を支えるのに必要なのが『営業』と『販促力』
・ポイントを押さえた本当の「営業力」「接客力」
・人を説得・納得させる話し方
・どのように売上を伸ばしていくのかの見直し方法
・自分のコンパスとなる自分メモ(日報)の書き方を知る
・プロセスをちゃんと作るための売上倍増計画を自分で作れるようになる

これらを組み合わせると、必ず成果の出る経営脳になっていきます。

◆セミナーの流れ
  ①1300〜1430:販促セミナー
  ②1445〜1615:営業セミナー
  ③1630〜1800:日報セミナー

(各セミナー詳細)

◯販促セミナー:『販促力強化』の極意
・販促の方程式、ブランドの方程式
・タッチ・キャッチ、フォローのステップでまずはユーザーに!
・利益が出るのはリピーターがいるから!〜リピーター作成のコツ〜
・販促ツールを選んで顧客獲得フローを作る
・販促はスパイラル化させて効果を倍々にする
・忙しくても、販促計画を進める方法 20%の時間を確保

◯営業セミナー:『営業力強化』の極意
・売れる営業のプロセスと顧客心理を知る
・商品、自身、自社を魅力的に伝える方法〜欲しくさせるには〜
・反論処理の仕方〜必勝法は笑って受け流す〜
・自分の力を最大限に引き出す方法〜理性と感性のコントロール〜
・自分のを継続的に引き出す方法〜継続的・安定的に収益を出す〜

◯自分メモ(日報セミナー):売上日報で日々のPDCAを回そう!
・販売数日本一や、ダントツの成果をあげた売上日報4種類紹介!
・売上日報で業務改善のアイディアをたくさん出す方法
・売上日報でアイディアをどんどん実践して成果を出す方法
・実践力を引き出すフロー(流れ)
・自分のタイプを知って成果を出す(理性タイプ、感情タイプ)
・売上日報を継続できる5つの秘訣

☆ワークショップが多めのカリキュラムです。
しっかり自分ごととして向き合って取り組むことで、
セミナー終了後には自分は今後どうするべきなのか、どうすればいいのか
が見えてきます。
すでに別人になっている自分に気づくでしょう!

<定員>
基本 10名
他でも募集しているため予告なく終了することがあります。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥15,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

日報の赤ペン指導で売上を倍増させるコンサルタント

経営日報の赤ペン指導で企業の売上を倍増させる日報コンサルタント。月商96万円から月商674万円になったお花屋さん、月商36万円から月商1600万円になった弁護士など、業種に関係なく携わった小規模企業の85.6%が売上2倍以上になる。高校卒業後、零細飲食店に入社。ビラ配り、シーツで旗作りなど、安価な販促方法を駆使し来店数10 倍、客単価2 倍を実現。その後、勤務した大手靴チェーンでは、販売実績全国トップテン入り。現場で培った販売・営業プロセスを1枚のシートに落とし込んだ日報システムを開発。第一号クライアントから売上日本一を輩出。パートナーコンサルタントからも売上2倍以上が続出。現在、50人以上の日報コンサルタントを育成。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◆日時:2019年1月27日(日)1300〜1800まで

    ◆当日のセミナースケジュール
      ①1300〜1430:販促セミナー
      ②1445〜1615:営業セミナー
      ③1630〜1800:日報セミナー
    • こんな方を対象としています

      今の事業をいつか企業にしたい。
      もっと会社を大きくしたい。
      飛び込み営業が怖い。
      営業が弱い、自信がない、どうしたらいいかわからない。
      販促物の何が効果的なのかわからない。
      日報は知っているけど書き方がわからない。
      なかなか一人だとモチベーションが続かない。
    • 受講料の説明

      受講料にはレッスン代・テキスト・場所代が含まれます
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      情報量がとても多いので前日はしっかり睡眠をとってきてください。

      持ち物はやる気とペンのみお持ちください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?