組織・チームのリーダー悩み解消!

対面

結果を出し続けるリーダーがかならずやっていること

こんなことを学びます

こんなことはありませんか?

「メンバーがついて来ない…」
「どうまとめていいかわからない…」
「皆で力を合わせていきたいけど、何をしたらいいのか…」
「チーム内のコミュニケーションがうまくとれていない …」
「もっと強いチームにしたい…」
「がんばっているけど空回りしている…」

こんな悩みを解決する方法をお伝えします。

私はこれまでサッカーのコーチ、NPO代表理事、新規事業プロジェクトマネージャーなどを経験し、いくつものチームを担当してきました。失敗も成功もありました。なぜ失敗したのか、なぜ成功したのか。失敗した要因と成功した要因について包み隠さずお伝えいたします。

当セミナーでは一方的に聞くだけではなく、ワークを実践、コミュニケーションを取りながら進めていきます。
明日から使える、役に立つ具体的な方法をお伝えします。


セミナーの内容
ー 組織・チームのメンバーが本気になる3つのポイント
ー チーム形成に役立つゴールデンサークルとは
ー 一人ひとりの能力を引き出す会話のコツ
ー コミュニケーションを活性化させる方法
ー ミスを叱ってはいけない!叱ってもよいたった一つのこととは?
ー ほめる、しかるも土台がなければ受け取ってもらえない。その土台とは?
など

セミナー参加者の方には『チーム・組織の悩みを解決する99の方法』PDFファイルプレゼント!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「応援される人」になろう!

母校の中学校サッカー部コーチをボランティアではじめ、1年間1勝もできなかったチームを指導。3年間指導に携わり、全国常連校を破り、地区大会優勝を果たした。

大手通信会社の営業部ではチームを任され、メンバーは常にトップ10の常連になり、ナンバー1になるメンバーも輩出。

大手エネルギー会社では新規事業のシステムエンジニアとして、検査データアルゴリズム開発、業務の自動化によるコスト削減、受注機会拡大に貢献。

その後、ERP開発・導入のベンチャー企業に在籍後、UKIAコンサルティング株式会社を設立。

私のこれまでの人生は多くの人に支え...
+続きを読む

こんな方を対象としています

チーム・組織の運営で悩みがあり、何とかしたいと思っている方
チームメンバーと力を合わせていきたいと考えている方
チーム・組織のコミュニケーションをうまくとりたいと考えている方
よりよいチーム、組織にしたいと考えている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す