【納得できる成果が欲しい人へ】目標達成のためのタイムマネジメント術

対面

毎日忙しいけど結果が出ない。明るい未来が想像できない。そんなあなたに毎日確実な前進を感じるスケジュール管理と目標設定方法をお伝えします。

こんなことを学びます

あなたは密かに

「忙しいだけで成果が出ない」
「このまま今のやり方で頑張って結果がでるのか?」
「時々やる気がなくなり、諦めたくなる」

と悩んでいませんか?


あなたと私は仕事もおかれた環境も違います。
しかし、われわれがみんな持っている共通の「不安」がありますよね?

「もしかしたら、このまま頑張っても結果が出ないのではないか?」
「今やっていることは無駄なんじゃないか?」
「いつまで頑張り続けることが出来るんだろう?」

これらの不安をなくす方法があります。

もちろん、完全にとは言いません。
しかし、私は数年前からそれを使うことで不安を無くし、確実に結果を残し、目標達成へのやる気も続いています。
ちょっと想像してみてください

いつもバタバタで一日があっという間に終わるけど、いつもその場しのぎ。
「この忙しさは将来につながっているのか、、、?」

どうすれば効率よく目標達成できるのか分からない。
巷にある色々な手帳を試したり、時間管理術を学んだけど実行できない。

そんな行き詰まり感を打ち破る、シンプルだけど効果抜群。
楽しみながら目標設定して、毎日ラクラク続けられる。

そんなチョッと都合がよすぎるようなメソッドを手に入れたあなた。

<先の見えない状況を解決するたった3つのポイント>

これは業種、職種に関係なくビジネスをする全ての人に使える方法です。
特別なスキルや才能もお金もほとんど要りません(かかったとしても数千円程度です)

たった3つのポイントをおさえれば、一日の終わりに進歩と成長を実感して、
心地よい疲れと共に眠りにつけます。

1か月後、1年後の目標と道のりがハッキリしているから、明日やるべきことも明確です。
だから、前日にシッカリ準備できるので翌朝から100%の力で仕事をこなすあなたがいます。

タップリ眠って気力に満ちたあなたは、午前中にいままでにない生産性を発揮するかもしれません。


<才能不要!知らないと損する単純な事実>

誤解しないで欲しいのは、これは能力の問題でもなく、精神力の問題でもなく、
単にやり方を知ってやればいいだけだということです。

実際に私は、特別な能力も才能もなく、若いころには挫折の連続で、夢を諦めてきました。

しかし、現在は年商50億円の会社を経営しています。
事業承継した際には落ち込んでいた業績をV字回復させ、今では新規事業にも取り組んでいます。

もちろん、やるべきことは山のようにありますが、
この方法を使うことで、自由な時間を創り出し、家族との時間も大切にしています(小学生の息子2人と妻の4人で毎週のように家族旅行に行くのが今の一番の楽しみです)

そして、仕事以外の趣味にも全力投球しています。
若いころに諦めた音楽への道。
もちろん、今は「あそび」ですが、全国展開する音楽スクールが主催する、上級者だけが出演できるイベントへの出場に向けて頑張っています。

これは、私が才能にあふれている訳でも、特殊な能力がある訳でもなく、ある方法に則って時間を管理しているからなのです。


<学びまくり試しまくった結果わかったことをお伝えします>

この方法は、私が時間とお金をかけてビジネススキルと自己啓発を学び、少しずつつくり上げました。
そして、自分自身で試しながら改良を加えたものです。

シンプルな方法ですが効果は保証付きです。
(私自信が証拠です)

もちろん、私と同じことがあなたに起こるとは断言できません。しかし、、、

・今よりもハッキリした目標設定ができるとしたら、、、

・1日の終わりに未来につながる本当の意味での充実感を得られるとしたら、、、

・毎朝最高のスタートダッシュが切れたら、、、

この方法を取り入れてみる価値があると思いませんか?
あなたは、『目標設定達成のためのタイムマネジメントセミナ―」に参加すると、この方法を知ることが出来るのです。


<このセミナーで得られる大きな変化>

このセミナーでは、3つの要素に絞ってお伝えします。
たった3つのことをおさえるだけなので、難しいことはありません。

また、ただ講義を聴くだけではなく、ワークシートを使いながら、考えて、手を動かして書いてもらいます。
遊び感覚で書いてもらうのですが、書き出すことでハッキリ見えてくるものがあります(過去の参加者の中には、自分自身思ってもみなかった想いがハッキリした人もいました)。

「今、なにをすべきか?」も分かりますので、「なんとなく時間が過ぎていく」ことは殆どなくなります。


だから、状況は激変します!

「忙しいだけの毎日」から「忙しいけど充実した夢のある人生」に。

「やらなきゃいけないことに縛られる人生」から「生きたいように生きる自由な人生」に。

「いつも不安で自信がない人」から「みんなに誇れる目標を持ち、自信をもって人生を歩む人」に。

そんな誰もが羨む人生を送れるとしたらどうでしょうか?

そのためにおさえるのはたった3つのポイントだけす。

たとえもし、3つ全てできなくて、1つだけやったとしても成果は十分に出ます。そして、一定の成果が出たら2つ目、3つ目と取組めばもっと大きな成果がでるようになっています。たった1つのことを意識するだけで、今の人生を変えるきっかけがつかめれば十分価値があるのではないでしょうか?

さて、ここでこのセミナーでお伝えするごく一部をご紹介します。


<このセミナーであなたが手に入れること>

・あなたは成果につながらないことをして自己満足に陥っていませんか?ー成功できない人がやっている最大の過ちとは?

・あなたが結果を出すために通らなければならない道

・あなたは自分の能力に見合った結果と評価を得ていますか?結果を出すために絶対に必要な「脳」の基本特性(スピリチュアルな話ではありません)

・「停滞」へのイライラをなくし、行動力をアップし先延ばしをなくすマインドセット

・95%の人が挫折してしまうたった1つの理由(これを知らないから「あきらめの連続」「失敗の無間地獄」に陥ります)

・結果が出始めた時の危険な罠

・注意!「この手帳は最高だ」と思える商品に出逢ったら、これに気を付けてください

・目標設定で絶対にやってはいけないこと(成功しない殆どの人が、絶対にやっちゃいけないことをやっています。。。だから結果が出ないのですが、気づいていますか?)

などなど、是非一度、私の話を聴きに来てください。

たくさんの気付き、具体的なメソッドをお持ち帰りいただけることは間違いありません。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ワークシートをお渡ししますが、上記料金に含まれておりますのでご安心ください。

この講座の先生

あなたの「才能」を磨きます

やりたかった仕事を諦め、バイト先のコンピューター会社にそのまま就職。適性があっていたことから、実力を発揮し上場システム会社で最年少部長となる。

その後、父親の会社を承継することになり、あらゆる分野の勉強をする。結果、経常時より1.5倍の年商50億円を達成。一人当たりの売上は、業界平均の2倍以上という高効率な組織をつくりあげる。

しかし、夢見ていた仕事を「才能が無いから」と諦めた過去がずっと心残りで、才能に関して研究を始める。

研究の集大成として、普通の大人でも、仕事、趣味において「才能」を伸ばし、夢や目標達成ができる『達人メソッド...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講義とワークを交互に行います。
約3時間です。
続きを読む

こんな方を対象としています

「忙しいだけで成果が出ない」
「このまま今のやり方で頑張って結果がでるのか?」
「時々やる気がなくなり、諦めたくなる」

と悩み、

色々な手帳を買ってみたり、自己啓発セミナーに行ったけどピンと来ない方。

スピリチュアル的なぼんやりした内容が苦手な人には特におすすめの「超理論的、実証済み」の内容です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「気づきが多く、日々の生活について色々考えさせられる講座でした。」でした
    女性 40代

    自分の日々の時間の使い方を改善したいと思っていたため、受講を決めました。

    3時間の講座でしたが、わかりやすい資料、講師のていねいな説明、時々行う簡単なワークのおかげであっという間に時間が過ぎ、もっと学びたいと思える内容でした。

    講座を聴いて、自分の目標ややりたいことが漠然としていたことに気がつきました。目標をきちんと定めて、スケジュールをたてようと思いました。

    自分はバリバリのビジネスマンではありませんが、それでも仕事や生活にいかせる内容の講座だったと感じました。おすすめです。

  • この講座は「苦手なスケジュール管理が克服出来そう」でした
    女性

    仕事やプライベートのスケジュール管理出来てそうで、穴だらけ。
    実はあまり得意ではないし、スケジュールのモチベーションもない。
    この講座はスケジューリングに対してのモチベーションアップ出来そうな内容で、勿論スケジュール管理のノウハウも学べて満足いく内容でした。
    池野先生は話しも面白いし、声が良いので凄く聞きやすいです。
    また他の講座があれば受けたいです。

  • この講座は「感覚派の人でもわかりやすい講座」でした
    女性 50代

    スケジュールは手帳に時間と場所だけを書いて、あとは行き当たりばったりで毎日、バタバタしていました。
    それは、シッカリした目標設定せずに、目の前のことだけをこなすことで満足していたからだと気付きました。
    自分の本当にやりたいことも見えてきて、その為には何をすればいいかも分かりました。
    要った甲斐があるセミナーでした。

  • タイムマネジメント・手帳術のおすすめの先生タイムマネジメント・手帳術の先生を探す

    タイムマネジメント・手帳術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す