塗り絵感覚で初めての方でも素晴らしい作品を作れます!
開催日程はありません。
ジャズピアノと絵画の2分野で活躍する、
マルチアーティストです。
<絵画分野>
東京造形大学デザイン科卒業後、
大手会社にて工業、インテリア、建築デザインを手がける。
出産と共に退職、
「さとうデザイン絵画教室」を立上げ、実績25年。
コンクール入賞者、保育士試験、有名私立小学校、美術系高校、デザイン系美大への合格者も多数。
美術に関する保有資格:保育士資格・中学高校美術教員免許・インテリアコーディネーター資格・書道3段・POPライター協会会員
毎年国内外での公募展受賞
最近は、テレビ番組出演者の絵画指導も。
<ジャズ分...
+続きを読む
レビューが遅くなってしまいすみません!
先生の見本を見せて頂いて、最初どうやって書くんだろうと思ったのですが、トレースで先生の言った通りに線に沿ってなぞり、色も先生の指示通りに書いていたら、先生のお手本そっくりの絵に近づいていて、とてもびっくりしました!とても気にいっています。
落ちつきましたら、また受講させて頂きます。。
よろしくお願いします!
まったくの初心者でしたが、先生のご指導で楽しく描くことができました。
色や鉛筆の使い方など、なるほど!!と、思うことがたくさんあり、絵を見る視点も変わりました。
ありがとうございました。
色鉛筆の基礎をぬり絵感覚で学べます。
油性の色鉛筆は色を重ねてゆくと絶妙なグラデーションができて、楽しいです!
先生の気さくなお人柄と相まって、アートな時間を過ごすことができました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします!