お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【レジンアート】あなたの好きなものをレジンにとじこめて…❤︎

透明のレジンにパールやビーズ、デザインシートやレースなどお好きなものを閉じ込めてオリジナルアクセサリーを作ることが出来ます

こんなことを学びます

 <ワークショップ内容>
レジン液の中にあなたのお好きなものを封入します
当日はパールやビーズ、デザインシートやレースなど様々な封入パーツもご用意。
季節ごとの封入パーツもたくさんご用意しています。
またレジン液を着色したり、ラメパウダーを入れたりとレジンアートの楽しさは無限!
ハンドメイド作家の間でも「ハマると危険」なレジンアートです❤︎

* バッグチャーム
* ネックレス
* ヘアピン
のフレームをご用意しています。
いろいろなデザインのフレームをご用意しますので
当日はその中から自由に1点お選びいただきます。
またご用意してるフレームは時々写真と異なることをご了承下さい
仕上がりのデザインやカラーなどもお手伝いさせていただきますのでご案内くださいね

※同日にクリスタライズクレイデコ 、つまみ細工講座を開催しています。同時間にレッスンをされる方と重なる場合がありますのでご了承ください
※当講座、クリスタライズクレイデコ 講座、つまみ細工講座合わせて先着順4席とさせていただきます。

<ワークショップを受けていただくと…>
自分だけの本格的なアクセサリーを
約90分で完成させてお持ち帰りいただけます。

<ワークショップの詳細>
少人数制で丁寧にレクチャーさせていただきます。
笑顔が溢れるワークですが、皆さま作業中は言葉数がグッと減るほど集中しておられます。
分からないことがあればどんどん聞いてくださいね。
初めて体験される方やお子様でも、予想外に完成度の高い作品を作ることができますので安心してご参加ください。

<持ち物>
ございません(๑>◡<๑)
お気軽にお越しください。

<サロンについて>
IL pioppoサロンはお越しいただいた方にゆったりと寛いでいただけるよう色々な工夫をしております。
またレッスンの後はゆっくりティータイムもご用意しています。

<IL pioppoについて>
アクセサリー作りを初めて15年
お客さまや、生徒さまからのご依頼もあり委託販売やレッスンを開始して5年
今では10を超えるワークショップをご用意しております。
「オンリーワンをあなたに…❤︎」
をモットーに皆さまが楽しく幸せな時間を過ごしていただけるように日々工夫をしております。
あなたもキラキラアクセサリー作りの扉を開けてみませんか?

〈注意〉
こちらストアカでは木曜日10時〜12時のワークショップのみをお受付しております。
外のお曜日、お時間帯をご希望の方はIL pioppoホームページかFacebook、Instagramよりお問い合わせください。
ホームページhttps://ilpioppo.amebaownd.com
Facebook、Instagramはホームページのリンクよりお越しください
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

堺・泉南

価格(税込)

¥3,500

受けたい
10人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

オンリーワンをあなたに❤︎

IL pioppoはあなたの
「私だけのアクセサリーが欲しい!」
という思いを叶えるサロンです(๑>◡<๑)
キラキラアクセサリーや可愛いちりめんつまみ細工など
ハンドメイド作品をゆったりとした雰囲気の中で
一緒につくりませんか?

お友達、ご家族、カップルでのご参加大歓迎です
また自宅サロンなので小さなお子様連れでのご参加もお気軽にお越しください

May you be happy in the future☆

アクセサリーブランド「IL pioppo」主宰
大阪梅田、東京、神戸にて作品出展中
本町メンズアパレル店にて委託販売
心斎橋ペットグッズ店にて委託販売
貝塚市雑貨店にて委託販売
貝塚市マスキングテープ店にて委託販売
JEUGIA講師
泉佐野市、貝塚市生涯学習講師
ほか多数

  • こんな方を対象としています

    ❤︎ レジンアートにご興味のある方
    ❤︎ ハンドメイドがお好きな方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    レジンにアレルギーのある方はご遠慮ください
    ワーク内での事故トラブルに関しては責任を負いかねます。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?