人生迷子からの脱出!【夢中になれる仕事に出会う】3時間セッション

対面

今年も残すところあとわずか。悩みや不安を整理して、スッキリした気持ちで新年を迎えませんか?

こんなことを学びます

人生迷子からの脱出!
【夢中になれる仕事に出会う】3時間セッション

もうすぐ年末。
2019年、あなたが本当に得たい未来へと全力応援します。

株式会社クリエスティヴ公認
エグゼクティヴコーチ&トップスピーカー
目標達成コーチの新田美穂・聡美(新田姉妹)です。


あなたは、もうずっと長い間、

たくさん考え、悩み続けてきて、

それでも答えが出なくて堂々巡り。


でも、、、
やっぱり、

「わたしの人生このままじゃ、嫌だ!!」


そんな風に思っていませんか?



諦めきれない数年間の中では、
きっとこんな想いがあったのではないでしょうか。


・本当は、好きなことを仕事にしたい
・できることなら、時間に縛られない働き方をしたい
・時間やお金に制限されず、子供や家族との時間も最大限楽しみたい
・時間やお金に制限されず、欲しいものを買って、行きたい場所にも行きたい!
・ワクワクできる、夢中になれる仕事に出会いたい


でも、、、、


・そんなうまい話なんてあるのかな?
・私に自分で稼げる"力"なんてあるのかな?
・好きなことなんて、見つかるのかな?
・毎月安定したお給料がなくなったら心配
・失敗したら恥ずかしい
・できなかったら嫌だし、家族にも迷惑がかかるかもしれない


願いと不安を交互に考え続け、いつも最後は答えが出ずに終わってしまっていたかもしれません。



このままじゃいけない、
人生一度きりなんだから、なんとかしたい!

そう思いながらも、スッキリ解消しない悩み。


友達の話や本を読んで焦って、
自己啓発本やセミナーに参加して勇気が出たり、
堀江貴文さんの本を読んで鼓舞されて、
会社や社会、家族内の状態に反発したくなったり…


でも、


それでもやっぱり、

・お金のこと
・家族のこと
・できなかったら?失敗したら?のこと

を、考えると、

"現状の安定"が手放せなくて動けない。


あなたの頭は、きっといつもこんな風に忙しいのではないでしょうか?


わかります。
とてもよくわかります。


何故なら、かつての私たちがそうであったと同時に、このような悩みを持つクライアント様と今までたくさんお会いしてきたからです。


私たちは元々会社員。
会社を辞めるときも、独立を決意したときも、

そこまで何年もの間、そして胃痙攣になるほど悩んできました。

私たちでは本当に得たい結果は得られないじゃないだろうか・・・
大人になって、いつまで家族に心配をかけ続けているんだろう・・・


不安で、怖くて投げ出したくなって、諦めかけたこともあります。


でもそんな時、必ず思い浮かぶ言葉がありました。


「人生は一度きり。このままじゃ、嫌だ」


私たちにはどうしても諦めきれない想いがたくさんありました。

・本当はもっと親孝行したい!
・子どもたちをこんな風に育ててみたい!
・こんな家に住み、こんな生活をしてみたい!
・あんな国に旅に行き、仲間や家族と感動を共有したい!


もう、あげていったらキリがありません。

どんなに諦めかけても、周囲からの反対にあっても、
どうしてもどうしても諦めきれない「未来」があったのです。



そしてそんな、正にどん底の1年前。
真っ暗な出口のないトンネルの中を彷徨っているような時に出会ったのが、

この【目標達成のコーチング】でした。



そこから私たちの人生は劇的に変わり始めました。
まさに180度の人生大逆転です。


目標達成のコーチングはすごい!
世界一パワフルだ!

これは私たちが身を持って実感しているからこそ、
頑張り続けている、熱い想いをもっているあなたに体験いただきたいのです。


私たちが他の何でもなくこの【目標達成のコーチング】のパワーに確信をもっている理由は3つです。


① 全ての答えは既にあなたの中にある、ということ

あなたはもう、知識や方法を新たに得る必要はない時です。
あなたが人生において大切にしている”価値観”を明確化することにより、目標達成までの迷いがなくなります。

あなたは何を最も大切にして、生きていますか?



② 本当に得たい未来を明確にし、目標設定していきます

''何となく''ではなく、喉から手が出るほど欲しい未来を具体的に明確化していきます。3年後、5年後こうあるために、半年後は必ずこうなっている!
その具体的な目標を設定していきます。


半年後、あなたが絶対に得たい未来は何ですか?



③ 行動エネルギーを最大化していきます

行動しなければ目標は絵に描いた餅です。
現実を変えるためには行動量が必須です。
どうしても行動したくなる、行動エネルギーを最大化する感情のワークを行います。

あなたは、目標が達成しなかった人生をリアルに想像したことがありますか?


もちろんこれらの質問に、今すぐ答えられる必要は全くありません^ ^


事前にお送りする簡単なアンケートと、セッション当日にあらゆる角度から質問をさせていただくことで、

まるで曇っていたガラスが少しずつ磨かれてクリアになっていくように見えてきます。



あなたはもう、たくさん頑張っています。
たくさん考え、幾度となく決心してきました。

でも今、結局変わらない現実や自分自身に少し諦めかけているかもしれません。

あなたのその何にもぶつけようのない気持ちが、痛いほどわかります。


その堂々巡りの人生に、ため息をつきたくなる毎日に、今こそ終わりを告げませんか?


変わりたい!もういい加減どうにかしたい!
そんな強い気持ちがあれば本当に人生に「無理なこと」は1つもありません。


たった一度の人生です。
本気のあなたを誠心誠意応援し、目標達成まで伴走します。
あなたの想いを、聞かせてください。

新田姉妹より、愛を込めて。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ホテルでのお飲み物代、セッション中に使用するテキストが含まれます。

この講座の先生

転職を見つけてなりたい自分になる!目標達成コーチ

こんにちは!

転職を見つけてなりたい自分になる!
目標達成コーチの新田美穂・新田聡美です。

あなたはもし、制限のない人生を送るとしたらどんな人生が良いですか?

本当はやってみたい仕事、
本当に出会いたい仲間、
本当に住みたい場所、
一生で絶対達成したいことはなんですか?


何かを本気でやりたい!成し遂げたい!
と思った時、時間は有限です。

いつかじゃなくて、今ここから。
過去の自分や今ある環境の制限を外し、あなたらしい人生をスタートしませんか?

【略歴】
2012年まで会社員として勤める
201...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日の流れとタイムスケジュール
【所要時間】

3時間



【スケジュール】

お申し込みを頂いたのち、こちらからご連絡させて頂き、
ご予約確定としております。


ご紹介が多いため、日程が「空き」の場合でも、
すでにご予約を頂いており、日程の調整を
ご相談させて頂くケースがございますので、予めご容赦下さいませ。

セッション① 90分
休憩
セッション② 90分

セッションは2(新田姉妹)対1で行います^ ^
ゆったりとリラックスしながら楽しくおはなししましょう♩
続きを読む

こんな方を対象としています

☆夢に向かって努力しているが、時々これでいいのか不安になる方。
☆自分は自尊心が低い、と思う方。
☆どうせ私には無理、と無意識に思ってしまう方。
☆夢や目標はあるが、決断する勇気がない方。
☆夢も愛もお金も全部手に入れたいと本当は思っているが
 望んではいけないと思っている。若しくは、望むのが怖いと思っている方。
☆何かを決心して行動し始めてもいつも三日坊主に終わる方。
☆原因はわからないが、いつもモヤモヤしている方。
☆一生今のままは嫌だけど、だからと言って自分がどうしたいかもわからない方。
☆手に職をつけようと沢山の資格をとったものの、いくつ資格をとっても起業でき
る気がしない方。
☆あれこれ勉強しているけど、結局カタチになっているものがまだ何もない方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ペンのみお持ちいただき、前日はよく寝て、リラックスしてお越しください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「将来のヴィジョンが明確になる講座」でした
    男性 30代

    30代半ばに入り、人生について真剣に考える時期に入っていました。それと同時に、このまま会社員を続けていくか、会社員をしながら副業を始めるのか、はたまた独立するのか、この講座の題名通り迷子状態だったと思います。
    何かのキッカケになればと思い受講させていただきましたが、結果は予想以上に将来のヴィジョンが明確になりました。
    これからどうしていきたいか、1人では考え続けるだけで、答えが出ない方にオススメです。
    本日はありがとうございました。

  • この講座は「「自分の思考が整理される講座」」でした
    男性 30代

    自分自身のこれからの人生について、自己啓発本を読んだり、セミナーを受けたりもしてきましたが、思考の整理が上手くできずまとまらない日々を過ごしていました。
    2018年も残り僅かになった今、この状態で年を越したくないという気持ちが強くなり受講することを決めました。
    次こそ、来年こそ、と都度都度、気持ち新たにいろいろなことに挑戦しては結局抜け出せなかった迷路から、抜け出せた感覚です!
    来年こそ、今回つくった目標を必ず達成する。
    そう心に決めました。
    良い年が越せそうです!ありがとうございました!

  • この講座は「仕事の概念が変わる講座」でした
    女性 30代

    仕事は、お金をいただいている代わりに我慢して当たり前、仕方がないと思ってきましたが、
    このままでいいのかな?と思うことが多くなり、勇気を持って今回講座を受講させていただきました。
    働くことにおいて、自分の要望を叶えることはワガママだと思い、気持ちを抑え続けてきましたが、自分の思いを大切にすることや、価値観に合った仕事をすることは大事なことだとわかり、ホッとしました。
    また、自分を認めた上で本当に進んでいきたい未来が見えてワクワクしています。
    もうこれまで悩んできた悩みを繰り返さないように、今日から前進していきます!
    ありがとうございました!

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す