『好き✖️得意』を活かせる"私らしい起業"をサポートする起業の先生として、
・コーチ/コンサルタント/カウンセラー/先生・講師業/セラピスト/占い師などのビジネスを始めたい方
・既にビジネス自体は始めているけど、もう少し収入を伸ばしていきたい!と思っている方
に向けた
・商品作り
・セルフブランディング作り
・SNSやブログ集客の仕組み作り
・セールスのやり方
などのビジネスサポートをしています。
【経歴】
2011年にビジネスコーチをスタートし、2012年からひとり起業家のビジネスサポート、ビジネスプロデュ...
+続きを読む
どうしたら良いか悩んでいることに対してスッキリさっぱりしました!前へ進んでみます!
顧客層による心理、ターゲットをどこに置くかの大切さ、SNSの特徴を知ってどんなコンテンツにしたらいいかなど、学ぶことがたくさんありました。
教えていただいたことを糧に、これからどうしたいかを見つけたいと思います。
説明も図解にしていただきながらだったので、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。
課題としては何となく見えていたものの、実際にどうしていけば良いのかを数値化してもらい、どこにどんなアクションをすべきか見えてきました。専門家としてどんな風に見せるか絞ることで明確にして、集客や成約率をアップさせるためにライブなどの配信をしていこうと決めました。ありがとうございます!