商圏が全国に拡大するウェビナーの作り方・開き方

対面

セミナー講師、コーチ、コンサルタントなど専門知識をお持ちの方、是非ご参加ください

こんなことを学びます

<ウェビナーって何>
ウェビナー(Webinar)という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

ウェビナーは "ウェブ(Web)" と " セミナー(Seminar)" を合わせた言葉で、その名のとおり動画を使った セミナーを インターネット上で実施することをいいます。 インターネット セミナー、 オンライン セミナー、Web セミナーと呼ばれることもあります。

日本ではあまり馴染みのない言葉ですが、動画活用が進んでいる今、注目したい施策の1つです。


<こんなことが体験できます>
初心者の方でも、ライブウェビナー(生放送)とエバーグリーンウェビナー(録画放送)を作成・公開できるようになります。


<こんな風に教えます>
少人数制のワークショップを通して分りやすく丁寧に指導します。


<このレッスンで得られるもの>
場所や時間を気にせずにインターネット上でセミナーを開催することができます。
ウェビナーを使って集客やセールスも可能です。


<定員>
基本4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア奈良県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、教材費、場所代が含まれます。

この講座の先生

ウェビナーマーケティングの専門家

●Teach Biz Hack 代表
●アクアベリーズ代表
●女性のお客様やファンを増やすためのオンラインスクール
 「ブランディングらぼ」運営

先生が専門コンテンツ作りに集中できる環境を用意します。

“教えるビジネス”を価値あるものにするためには、先生が学び続け、質の高い学びの場を創造する必要があると考えております。

しかしながら現実として、集客や見込客へのセールス、決済管理などにも追われており、本業である自身の専門分野をより深めること、より質の高い学びの場を創造することに集中できていない先生も多いのではないでしょうか?
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義「ウェビナーの可能性」
30分 ワークショップ1「ライブウェビナー」
30分 ワークショップ2「エバーグリーンウェビナー」
30分 振り返り
続きを読む

こんな方を対象としています

・セミナー講師をしており、オンラインセミナーに興味がある方
・コーチ、コンサルなど自信の専門知識を広めていきたい方
・セミナー講師に興味はあるけど、場所や時間の制約があり、中々デビューできない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ノートパソコンをご持参ください

※ノートパソコンをお持ちでない場合は、事前にご相談ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す