ExcelマクロVBA 個別相談

オンライン

ExcelマクロVBA の不明点や持参のソースコードの個別相談ができます

こんなことを学びます

 <主な学習内容>
この講座では、受講者の希望に沿って内容を取り決めします。
マクロVBAにおける個別の疑問点・不明点についてお答えします。
また、今お使いのマクロについて、内容の分析を行うことも可能です。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人気プロ講師が教える、仕事力の鍛え方

◆徳島県出身。大阪大学卒業。

◆アクセンチュアやデロイトトーマツコンサルティングを経て独立。一般企業へのコンサルティングや研修講師として活躍中。

◆プレゼンテーション分野の研修では、現役アナウンサーや大学講師、経営コンサルタントへのプレゼンテーション指導を行い、成果に直結することで高い評価を得ている。

◆著書「外資系コンサルタントの図解の技術」


新卒で社会人になって以来、頑張ってはいるのに空回りし、転職をしても同じような失敗を繰り返す状態が数年続く。

本を読んだり、セミナーに通ったりして、学んだことを実践していくな...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<免責事項>
・WindowsのExcel2007以降を対象としています。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Excelのおすすめの先生Excelの先生を探す

Excelの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す