初心者向け!ヒップホップダンスを始めてみよう!

対面

未経験者、初心者向けにヒップホップダンスがどんなものか体験していただきます!

こんなことを学びます

<ダンスって何?>
こんにちは、ダンスってやったことありますか?
難しそうだから躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう!

〈こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からある程度の動きをマスターする事が可能です。

<こんな風に教えます>
1時間半程で少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
音に合わせて動くことの楽しみ方が分かります。ご自宅でも出来る簡単な動きから学べます。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

持ち物
室内シューズ
動きやすい服装
タオル
飲み物
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代

この講座の先生

初めまして!!!

基本的に初心者向けのダンスレッスンをしていきます!
小学生から60歳くらいまでの方に音に合わせて体を動かしていく楽しさが教えられればいいなと思っています!
何事も初めてって怖いですよね、僕もそうでした。
緊張しないでできるように楽しんでもらうことを1番にレッスンしていきますので、よろしくお願いします!

当日の流れとタイムスケジュール

スタジオは相模原、町田、横浜等ののスタジオを予定しています!

集合して、着替えなどの準備を済ませてからのスタートです!

着替えなどの準備→挨拶→ストレッチ→アイソレーション→リズムトレーニング→振り付け

という流れになります!
ゆっくり行っていきますので安心して受けていただけます!
所要時間はや約2時間です!
続きを読む

こんな方を対象としています

ダンスを始めてみたいけどいきなりスクールの体験には不安で行けないという方や、初めてみたけど周りについていけない、ステップがわからないなど初心者の方を対象としています!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装と室内シューズをご持参ください!
飲み物などは購入してからお持ち込みください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す