貴女の魅力を爆上げ!すぐに役立つパーソナルカラー診断

対面

貴女は自分に似合う色、似合わない色ってご存知ですか?貴女の魅力をさらにUPさせるために、パーソナルカラー診断を受けてみませんか?

こんなことを学びます

<パーソナルカラーって何?>
人にはそれぞれ、「似合う色」「似合わない色」があります。
でも自分では分からないですよね?
それとも「分かっているつもり」と思い込んでいませんか?
もし似合わない色の洋服を着ていたら・・・貴女の魅力は半減してしまいます!
それは勿体ないです!
私と一緒に、貴方の魅力を爆上げできる、パーソナルカラーを見つけてみませんか?

<こんなことが体験出来ます>
様々な色のドレープ(布)を当て、鏡を見ながらご自分に似合う色と傾向を探していきます。
「パーソナルカラー診断って高そうで難しそう・・」と思っている方にも気軽に受講していただける内容とお値段になっています。

<こんな風に教えます>
少人数制でアットホームな雰囲気の中、教えます。
お教室も白を基調とした素敵な場所なので、カラー診断の邪魔になりません。

<このレッスンで得られるもの>
自分に似合うカラーを知ることで、洋服選びに失敗することがなくなります。そして、貴女をもっと魅力的に演出する方法も学べます。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
ただし、「女性限定」とさせていただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代には、レッスン料、教材費、場所代がすべて含まれます。

この講座の先生

大人の色気トレーナー:峰 瑛里花

『その人の唯一無二の個性を発見し、ビジネスを大成功に導くオンライン講座のスペシャリスト』として活動。

会社員から起業した経験を活かし、全ての女性にもっと楽しくワクワクした人生を送ってほしい!
そんな想いで活動しています。

人は、誰でも必ず得意な事があります。それを発見して”売れる”ビジネスの形にしていくお手伝いをすることが私の仕事です。
「私はただの会社員だから」「主婦だから」というのは関係ありません!
あなたの中で眠っている才能を引き出し、もっと輝く人生を手に入れましょう!

また、現在は「大人女性の美人化計画」も実行中。
...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・パーソナルカラー診断をやったことが無い方
・以前から興味があったけれど、もっと気軽に受けてみたかった方
・いつも洋服選びに失敗している方
・何が自分に似合うのかを知りたい方
・もっと垢抜けたいと思っている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

特に事前準備等は必要ありません。
今後の参考のためにアンケート記入やストアカレビューを書いて下さる方を前提条件とさせていただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す