☆グローバルセッション☆

対面

3つのステップで無理なく英語が話せるようになる!

こんなことを学びます

ネイティブスピーカー講師は英語のレベルを下げずにテーマにのっとって話を進めます。テーマは最新のインターネットのニュースや記事で、それを印刷したものをまず読み、簡単な内容把握をします。

ステップ1:読んでも聞いても把握があいまいな時は聞くだけ!
ステップ2:内容把握ができるようになったら発言したくなる!
ステップ3:発言したい欲求が高まったら、間違いを恐れず発言できる!

この3つのステップをバイリンガルのコーディネーターがナビゲートします。ネイティブスピーカー講師と生徒の間のギャップを埋めて、自然な英語のシャワーを浴びる環境をつくります。慣れてきた生徒さんには、テーマについて自分の意見を言えるように促します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

1時間のレッスンで、受講料、教材費、税などすべて込みです。
お一人様1回の体験クラスとなります。

この講座の先生

アデア キャサリンのプロフィール写真
豊富な知識を持ったアメリカ人女性講師
アデア キャサリン
知的好奇心に満ちておりどんなこともよく知っていて、会話の内容が豊富です。毎朝英字新聞を読み、生徒さんの興味がありそうな記事を見つけると、切り抜いてレッスンの時に持ってくることも!
特に好きなのはアートや音楽。美術大学卒。
ニュージャージー州出身ですが、母国アメリカよりも日本に住んだ期間の方が長く、日本人や日本の文化をよく知っており、生け花の師範も持っています。

この講座の主催団体

  • 0人
  • 0回
the 留学塾 代々木公園本校

渋谷区富ヶ谷にあるアパレルショップOriental Allureの店内奥にある英会話教室。少人数制でお茶やコーヒーを飲みながらゆったりとレッスンを受けていただけます。代々木公園にほど近く緑豊かな環境ながら、最近話題の奥渋エリアなのでまわりにオシャレなカフェや雑貨店もたくさんあります。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

12時~13時のクラスです。数分前にお越しいただければ大丈夫です。
お飲み物(お茶またはコーヒー)をお出しします。
レッスン中にメモを取りたい方はご自由にお書きください。
教材はこちらでご用意し、お持ち帰りいただけます。
お帰りの前に簡単なアンケートとご感想をお聞きします。
続きを読む

こんな方を対象としています

独学で英会話を学んでいるがなかなか話せるようにならない方
いわゆるグループの英会話レッスンに不満を感じている方
会議やプレゼンなどで英語で発言することに躊躇してしまう方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す