お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
東京 > 渋谷・恵比寿 > ライフハック・自己啓発 > 自己啓発 > 【福祉・介護職限定】自分を変えたい!2時間体験コーチング!
自信がない。周りの目が気になる。一歩踏み出せない。自分を変えたい! そんなあなたの内側にあるブレーキを見つける体験コーチングです!
開催日程がありません
開催予定エリア
渋谷・恵比寿
価格(税込)
¥1,500
開催日程はありません。
「その人らしさを輝かせる」をテーマに自分らしく生きることに寄り添っています✨理想の自分になれない原因を自分の中から手放す理想の自分になる準備をしてから向かいたい自分へ!その為に重要視していることは「価値観」です!理想の自分になるのを邪魔している価値観を「手放す」理想の自分が持っている価値観を「落とし込む」この2つを大切にしています(^^)
新規に先生を登録する
男性 20代
丁寧にヒアリングしてもらい、自分の深い部分まで知ることが出来ました。今まで目を背けていたところと向き合うことも自分では中々出来なかったですが深掘りしてもらうことにより新たな気づきになりました!とても優しい方で話しやすかったです。変わりたいと思う方は是非受けてみてください!
開催リクエスト受付中
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
OR
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。
丁寧にヒアリングしてもらい、
自分の深い部分まで知ることが出来ました。
今まで目を背けていたところと向き合うことも自分では
中々出来なかったですが深掘りしてもらうことにより
新たな気づきになりました!
とても優しい方で話しやすかったです。
変わりたいと思う方は是非受けてみてください!