名刺を作りながらイラストレーターのスキルを身につけよう!

対面

イラストレーターのスキル、印刷や色の基礎を学びながら自分のイメージ通りの名刺を1から作っていきましょう。

こんなことを学びます

普段ビジネスシーンで欠かすことのできない名刺を1から一緒に作ってみませんか?自分の思い通りの名刺を作れるようマンツーマンでサポートいたします。
更に印刷や色の基礎、イラストレーターの基本的な操作方法も学びながら楽しく学べるよう徹底サポートさせていただきます。

【受講の主な流れ】

・印刷と色の基本のレクチャー
      ↓
・名刺のイメージ図の作成
      ↓
・イラストレーターの基本操作のレクチャー
      ↓
・実際に名刺をイラストレーターで作成
      ↓
・名刺の完成

という流れで進んでいきます。
「ありきたりな名刺は嫌だ」「もっと個性的な名刺を作りたい」
「自分の特徴を押し出した名刺が作りたい」などなど、
世界に一つだけの名刺を一緒に作ってみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代が含まれます。

この講座の先生

サッカー好きのグラフィックデザイナー

初めまして、中村龍太朗です!
ページご拝見ありがとうございます。
元々モノ作り好きな自分は「何かを1から作る仕事がしたい」という願望からデザインを独学で学び、その後某デザイン会社に入社。 現実はそこまで甘くはなく、そこの会社では終電、朝帰り、更にはパワハラな・ゴミのような扱いを受け社会の荒波に揉まれながら多忙なデザイナー生活を8年間程経験。

その中でも自分の将来のやりたい方向性を見出し、2015年4月に独立。 フリーランスとしての現在は飲食店のロゴ、チラシや看板はもちろん、大手量販店の商品パッケージデザイン、キャラクターグッズデザインなど...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・名刺を作りながらイラストレーターを学びたい。
・みんなと違った変わった名刺を作りたい。
・カッコいい今風の名刺を作りたい。
・個性的な名刺を作りたい。
などなど・・・
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモ帳とペンをお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す