16タイプパーソナルカラー診断*似合うメイクカラー診断

対面

もう色選びに悩まない!似合う色を知ってあなたの魅力を底上げする、16タイプ別パーソナルカラー診断

こんなことを学びます

200色以上のカラードレープで詳しい16タイプ別のパーソナルカラー診断が受けられます!

<パーソナルカラー診断とは?>
200色の色布を使用して
顔色の変化や印象の違いを拝見しながら
あなたににとっての「似合う色」
あなたの「良さや魅力を引き立たせてくれる色」
を見つけていきます。

<こんなことが期待出来ます>
●パーソナルカラー診断を受けることで
毎日のファッションやメイクの色選びに役立ち
第一印象アップに繋がります。

●似合う色を使用することで
ご自身の良さを前面に引き出すことができ
あなたを魅力的に輝かせることができます。

●お買い物での色選びに悩まなくなり
買い物の無駄をなくすことが出来ます。

<このレッスンで得られるもの>
・似合う色を知ることができます。
・ベストカラーとセカンドカラーを知ることで、似合う色の幅が広がります。
・似合うメイクカラーが分かります。
・洋服の色選びに悩む方がなくなります。
・似合う色を知ることでお買い物が楽になります。
・第一印象アップに繋がります。
・メイクが薄くても綺麗に見せることができます。
・あなたの魅力が最大限に発揮できます。
・お見合いや婚活に最適です。

<定員>
マンツーマンで開催します。
似合う色を診断した後は、ご質問や分からない点などをしっかりと解決に導きます。


<開催場所>
・大阪市西区南堀江 
・堀江公園斜め向かい、ザ・ノース・フェイス 堀江店の隣の建物
・地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩4分 
・長堀鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩6分 
・地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩9分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥17,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代、資料代が含まれます。

この講座の先生

「似合う」と「なりたい」であなたの魅力を最大限に!

大阪・関西で診断歴8年、1800名以上の実績をもとに、的確なパーソナルカラー診断・骨格診断で納得できる結果を導きます。
自身の魅力を最大限に活かした「似合うカラーやファッション」は魅力アップへの第一歩!
あなたを素敵に見せるパーソナルカラーやファッションを知ることで自分らしさを見つけ出し、さらに自然と「なりたい自分」を叶えられるような新たな発見を体感していただけるためのお手伝いをいたします。

⚫︎パーソナルカラー診断:似合う洋服のカラー・メイクカラー
⚫︎骨格診断:似合うファッションスタイル(当サロンでは3タイプ骨格診断と7タイプ骨格診...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<診断方法>
①.従来のパーソナルカラー診断の基礎となる、スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4つのグループから似合う傾向となるカラー分類を選出。

②.後にさらに詳しく
4つのカラーグループの中からさらに4種類に分けた16種類のカラーグループから、一番似合うベストなカラーグループを見つけます。

③.その次に似合う色として
ベストカラーに続くセカンドカラーのグループを16種類のカラーグループの中からみつけていきます。

④.お持ちのメイク用品
(アイシャドウ・チーク・口紅・ファンデーション)を拝見し、あなたに似合う色と合わない色を選別し、あなたに似合うカラーをお伝えいたします。
続きを読む

こんな方を対象としています

・似合うカラーが知りたい方
・もっと自分を綺麗に見せる方法が知りたい方
・いつもお洋服選びやメイクカラー選びに悩んでいる
・お買い物で失敗したくない方
・洋服やコスメを購入する度に似合うカラーかわからずに違和感を感じている方
・第一印象アップに繋げたい
・婚活中で魅力アップに繋げたい方
・もっと綺麗で可愛い女性になりたいと思っている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●メイクは薄め、もしくはノーメイクの方が診断結果が明確となりやすいです。
※メイクをされている場合は、ベースメイクは薄めに、リップやチーク、アイシャドウなどの色物のみ軽くふき取っていただけたらと思います。
※クレンジングシートのみご用意しております。

●現在お使いのメイク用品(ファンデーション、リップ、チーク、アイシャドウなど)をご準備下さい。
お似合いになるカラーかどうかの確認をさせて頂きます。
(メイク用品は10点前後までですと全て拝見させて頂けるかと思います。)

●パーソナルカラー診断の際はカラーコンタクトや縁どりのあるコンタクトのご使用はお控え下さい。
難しい場合はご相談下さい。

●できるだけハイネックのご着用はお避け下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「自分に似合う色や系統がわかる診断」でした
    女性

    丁寧な診断をしていただきました。
    最初の説明やカウンセリング等もわかりやすく、またこちらの質問にも的確に答えて下さいました。
    診断結果を基にメールでコスメの相談にも乗ってくださるので、心強いです。
    程よい距離感で、また何かあればお願いしたくなる先生です。
    ありがとうございました。

  • この講座は「自分に似合う服がハッキリ分かる講座」でした
    女性 20代

    初めてパーソナルカラー診断をしてもらいました。
    アプリや簡単にはした事もあり、大体は意識していたのですが、やっぱりプロの方に見て頂くと、ハッキリ細かな違いまで分かるので、とても良かったです💕


    同じ赤でも、顔の印象がこんなに違うって言うのが分かりました✩カラー診断だけでも充分為になったのですが、似合う服の形や柄、アクセサリー、メイクなども分かる、骨格診断もとってもおすすめです(*^_^*)

    終わったら帰りに服を買いに行きたくなりますし、お洒落をいっぱいしたくなります(*^_^*)でもいつも手に取る物とは全く違う物ばかりが目に入り、試着するとやっぱり似合っているので、無駄な買い物が無くなるなと思うので、凄く価値がある講座でした(*^_^*)

    本当に似合わない服ばかり選んでたんだなぁと言う事も学べました(笑)

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す