気が合わない人、価値観が違う人とも緊張せずに話せる!自分軸の作り方

対面

~他人にされずに自分らしく生きるコミュニケーションスキル~

こんなことを学びます

◯セミナー概要:

・話しかけにくい上司
・会話が弾まない同僚
・苦手な部下
・どうしても合わない人
・価値観が違う人

あなたにはコミュニケーションが取りずらい相手が近くにいませんか?

そういった方と接する機会が多いと、いちいち調子を狂わされたり、自分を妥協させたり、ムカムカしたり。。。
他人に左右されることが多くなってしまいます。

そこで、今回のセミナーでは、めんどうな人、気が合わない人、そもそも価値観が違う人とでも、気楽にコミュニケーションが取れるようになるセミナーを開催いたします。

今回実施するトレーニングは、コミュニケーションの根本が変わる本質的な内容です。

ぜひ、他人に左右されない自分軸を発見することで、要らぬ人間関係の悩みから解放され、スッキリ晴れやかな気分で人生を送ってみませんか?


◯主なテーマ:

◆レジュメ1:苦手な人が気にならなくなるコミュニケーションとは?
1)なぜいつも自分の周りにめんどうで気が合わない人がいるのか?
2)コミュニケーションがスムーズになると驚くほど変化が起こる!

◆レジュメ2:人間関係を面倒なものにしていた原因を知る!
1)相対のトリック
2)同化反転のトリック
目からウロコのまさかの原因を理解するだけで、あなたの人間関係は変わる!

◆レジュメ3:あなたもできる!あなたの理想の未来像
1)職場の人間関係が原因で転職を繰り返していた女性が別人のように変わったそのワケとは?
2)ほんの少し工夫をしただけで気が合わない相手が自分の応援者になった!

◆レジュメ4:自分軸とは何か?本当の自分がハッキリわかる生き方
1)他人の反応に左右されない心安らぐ生き方とは?
2)コミュニケーションの達人になって思い通りの人生を生きる方法

以上をもとに、めんどうで気が合わない人とコミュ二ケーションを取る時でも、しっかり自分の軸にそってブレないコミュ二ケーションの取り方を実施していきます。

あなたはこの世で唯一の存在です。
そんなあなたが誰かに左右されて生きるのは非常にもったいないことです。

ぜひこの機会に、しっかりとした「自分軸」を立ち上げることで、自分らしく、自分だけの素晴らしい人生を切り拓いてみませんか?
みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。


◯期待できる効果:

1:気が合わない人とも気楽にコミュ二ケーションが取れるようになる
2:職場の人間関係のストレスが激減する
3:自分の判断基準、未来への方向性がハッキリする
4:自分に軸ができることでモヤモヤした気持ちがスッキリする
5:モチベーションがアップして自分に自信がもてるようになる

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。


※当スクールは、できるだけ受講生様個人が抱える具体的な問題を解決したいと考えおり、参加者のみなさまの声をお聞きしながらセミナーを進行していく為、セミナーの内容が若干変更になる可能性も御座います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
41人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

松本 典子のプロフィール写真
モチベーション&コミュニケーションスクール講師
松本 典子
最先端ファッションを発信する大手百貨店のバイヤーとして国内外で活躍中、難病の母の悲惨な死を目の当たりにする。自らを責める強烈な罪悪感から、それまでの様々な価値観が崩壊し「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求めるようになる。しかし、幸せを求めれば求めるほど現実は真逆に進み、更なる罪悪感を重ねる体験を引き寄せていった。どうすることも出来ない苦しみの極みに達した時、ミロスアカデミーという「新次元のコミュニケーション総合学」に出逢う。今までまったく聞いたことのない人間関係の仕組みを知る。ミロスアカデミーの世界に触れ人生をシステムで紐解いた時、求... +続きを読む

この講座の主催団体

モチベーション&コミュニケーションスクール

主催団体確認済み
  • 7,566人
  • 3,865回
伝わる話し方がマスターできる!!セミナー型スクール

【社会人向け:コミュニケーションスキルをアップする】
①直ぐに実行できる率90%:
「人前で話すと緊張する」「話が散漫になる」「相手のニーズが掴めない」等を解決する即実行可能な具体的なスキルをご紹介します。

②お客様満足度90%以上:
「お客様の満足度」結果に拘るコミュニケーショントレーナーが多数所属。過去5万人のセミナー参加者から「わかりやすかった!」と大好評。

③低価格...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

1:コミュ二ケーションが上手くとれない相手が近くに人
2:職場の空気があまり良くないと感じている人
3:気が合わない人とのコミュニケーションの取り方を知りたい人
4:他人に左右されない人生を手に入れたい人
5:未来の方向性がぼやけている人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す