色で個性発見!後輩育成・お客様との円滑コミュニケーションUPの基本

対面

【仕事編】アラサー女子向け★仕事でもっと認められたくないですか?

こんなことを学びます

アラサー女子向けのコミュニケーションUPセミナー【仕事編】です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事も3年目に入ったけど、思うような成果が上がらない。

初めて後輩ができたけど、上手く指導できなくて余計にイライラするし。

やっぱり営業向いてないのかな。。。

先輩にも怒られてばっかりで嫌になっちゃう。

お客さんのことも会社の人もみんな何考えてるかわからないよ。。。


でも、やっぱり成果出したい!
上司に褒められたい!
後輩に先輩かっこいいって言われたい!

でもどうしたらいいんだろう???!!



そんなお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか?

私もその一人でした。




「お客様」そして「後輩」や「上司」etc...

良好な人間関係を築くのは難しいし、時間がかかる。。。
あれ???
でも、なんであの子はあんなにコミュニケーションとるのうまいんだろう???


あなたはもしかしたら知らないだけかもしれません。。。


【このセミナーはこんな方におすすめです】
■お客さまの要望を理解して、もっと成果を出したい方
■後輩の指導をうまくできるようになりたい方
■上司との関係を改善して仕事を円滑に進めたい方
■職場の人間関係を改善したい方
■自分のことをもっと知りたい方
■仕事で認められたい方



------------------------------------------------------------------------------------------------------


1つでも当てはまった方、知った‘’今‘’がチャンスです!

女性の社会での活躍もどんどん加速しています!

女性として妻、母とステージが変わってゆく中でも、

社会で活躍する素敵な女性を目指していきましょう!!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------



【このセミナーで得られるもの】
■相手の行動要因がわかる
■相手に合わせたコミュニケーション方法がわかる
■相手が喜ぶポイントがわかる
■自分のことを知ることができる



コミュニケーションの基本を知ることで、

「いろんなお客様がいらっしゃる中で、上手く話ができずコミュニケーションに不安があったが、今では臆せず話ができ、新規獲得No1を取ることもできました」(WEBサービス営業)

「お客様と信頼関係を築くことができ、今では予約待ちになるほどのサロンとなりました」(美容室オーナー)

「今年の新人の質が良いと上司に褒められ、憧れの本社勤務に異動できました」(人事採用担当)

こんな声がたくさん上がっています。



悩みの90%が人間関係。
コミュニケーション力UPしてモヤモヤ解消!
人間関係円滑にして、周りから憧れられる素敵な女性に★



================

【講師プロフィール】
石井 美帆(いしい みほ)
キレイデザイン学マスターインストラクター(JLL認定講師)
恋愛好転アドバイザー
1989年福岡県朝倉市生まれ
血液型はA型、動物占いだと「猿」
キレイデザイン学だと「オレンジ」

福岡のアラサー独身女性を対象に、恋愛をはじめとした理想の人生の叶え方をアドバイス。キレイデザイン学を通して自分の魅力やコミュニケーション円滑方法を最短3日で学べる講座やセミナーを実施している。

西南学院大学法学部国際関係法学科を卒業後、営業職として、広告会社に勤める。月間MVPを取るなど成績は伸びていたが、会社の方針や将来性に疑問を抱き、3年半前転職。現在はIT系の会社でアプリやネットサービスの営業をしている。

数年前、結婚を考えていた彼と別れ、その後、合コンや婚活パーティーなどあらゆる出会いの場に出かけるも約2年間彼氏はできず、自信を失いかけていた。
さらには、慣れない仕事で、上司にも詰められる毎日で追い詰められていた。

そんな時キレイデザイン学に出会い、「素敵な彼がほしい!人生変えたい!」と思い、勉強を開始。数日後に素敵な出会いがあり、とんとん拍子で恋愛が好転。さらに、職場で苦手だった上司の個性がわかることで受け入れることができ、今では尊敬する上司の一人となる等、人間関係にもよい変化が起こっていった。

その後、自分と同じように「恋愛で自分の魅力をうまく伝えられない」「もっと自分のやりたいことをしたいけど、どうしたらよいかわからない」「理想の人生を叶えたいけど勇気が出ない」などと悩んでいる人を救いたいと思い、キレイデザイン学の講師を開始。「自分にも可能性があるんだと気づけた」「未来がイメージできてわくわくする」など、多くのアラサー女性から高評価を得ている。

女として、どんなステージでも自分の夢・目標に向かって、いきいきしている福岡の女性を増やし、女性が活躍できる社会作りに貢献しようと、精力的に活動を続けている。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥1,080

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

自分の魅力や運気がわかる、魅力診断シート(2,000円相当)プレゼント!
さらに、参加者だけの特典付き(当日お伝えします!)

この講座の先生

恋も仕事も理想を現実に!自分色幸せクリエイター♡

福岡のアラサー女性を対象に、結婚や仕事など理想の人生の叶え方をアドバイス。キレイデザイン学※を通して自分の魅力やコミュニケーション円滑方法を最短3日で学べる講座やセミナーを実施している。
※生年月日から個性や魅力、能力、運気を色で表し、理想の自分や理想の未来を叶えるための学問(統計学)

「恋愛で自分の魅力をうまく伝えられない」「理想の人生を叶えたいけどどうしたらよいかわからない」というアラサー女性に自らの経験と知識から得たノウハウを伝える活動を開始。「自分にも可能性があるんだと気づけた」「未来がイメージできてわくわくする」など、多くのアラサ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

■相手の考え方・行動がわからなくてモヤモヤしている方
■コミュニケーション能力をアップしたい方
■自分のことがよくわからない方
■とにかく現状を変えたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

■特典の魅力診断シート発行の際に、生年月日(わかれば出生時間も)が必要になりますので、メッセージでお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分の本質が知れて楽しい講座」でした
    女性 30代

    占いではなく、学問ということで、興味深い内容でした。
    自分と相手の性格を知れ、どう接していったらいいかがわかり、楽しいセミナーでした^^先生も優しく可愛らしい感じで、質問などもしやすかったです♩
    自分のことを知りたい方や、仕事上で苦手な人がいてうまくやっていきたい方にオススメのセミナーです!

  • 話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

    話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す