【限定10名】ここでしか知ることができない紫微斗数の裏側を教えます

本には書けなかった紫微斗数の本当の秘伝

こんなことを学びます

日本の紫微斗数占術の第一人者、
中島多加仁先生の待望の最新著書「紫微斗数占い実践鑑定メソッド」

出版記念セミナーが、ついにストアカで募集開始!

鑑定や占いレッスンで多忙な中、ようやくセミナーを開催できるようになりました!

今回だけの限定開催となりますので、お見逃しなく!




【こんなことが学べます】

・著書を利用しながら補足、解説

・著書には書いていない秘伝の正しい実践方法

・著者が推奨するこの本の使い方


このセミナーで、本を読むだけよりも更に的中率の高い鑑定ができるようになり、
占い師としてのスキルもアップし収入が上がるようになります。




【紫微斗数ってなに?】

中国で独自に発達した東洋の占星術であり、台湾では人気ナンバーワン。
西洋占星術とおなじく出生時間と生年月日によってホロスコープ(命盤)を作成します。

ただし、実際に宇宙に存在する惑星を使用する西洋占星術とちがって、
紫微斗数は独自に造られた30数個の星を使用して占うのです。

とても難解に思われとっつきにくいイメージがありますが、
ここ最近、本場台湾ではもっとも流行している占いで人気抜群です。

人気の秘密は的中率の高さと、その細かさにあります。

日本ではまだまだ認知度が低い占いですが、
いまもっとも注目されている話題の占術です。




【紫微斗数をマスターすると】

1. 自分と他人の性格や傾向を細かく知ることができます

2. 本来の宿命に沿った生き方かどうか確認できます

3. 宿命に、自分の環境を合わせることができます

4. 幸運をつかむチャンスとの出会いがわかります

5. 希望と信念を持って、前向きに活動できます

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥8,000

受けたい
22人が受けたい登録しています

この講座の先生

中島 多加仁のプロフィール写真
著作14冊、占い師歴25年「原宿の若き老子」

中島 多加仁

1970年、霊学家と芸術家の家系に生を受ける。
20才のとき大事故を起こし、それをきっかけに運命学の修行に入る。
隔離された環境で3年間、陰陽道と古神道を学ぶ。
23才、開運アドバイザーを開業。東京、名古屋、京都、広島でレイキマスター達を育てるワークショップが大好評。
28才、赤坂にてマッサージルーム、麹町でエステサロンを開業し年商1億を超える。
30才、古着屋を数店経営しながら経営コンサルタント業を開始。
2001年5月、有限会社マリアハウス設立。
31才で原宿に土地を購入し自社ビルを建設。ヴィンテージショップを開業。
以来、鑑定が入っていない日は年に5日程度。
著作は現在14冊。
著書に『紫微斗数占い入門』(幻冬舎)、『ちょい足し風水』(扶桑社)
『しあわせになる恋の法則』(宮帯出版)
『妊活風水でしあわせになる! 子宝運アップ25のルール』(祥伝社) 『天津金木占術奥義』(東洋書院)など。
◆得意な占術
命術:紫微斗数、四柱推命、カバラ数秘術
卜術:六壬神課、タロット、周易、断易、気学四盤掛、天津金木
相術:姓名判断、風水、家相、地相、墓相、名刺相

この講座の主催団体

ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂は表参道ヒルズの奥『裏原宿』にあります。
紫微斗数、四柱推命、姓名判断や易、九星気学といった古えからの伝統を受け継ぐ多彩な「占術」と、心理を読み解くタロットなどをあわせた最新の学術理論を使って複合的に鑑定しています。

ほしよみ堂店主は中島多加仁先生。
占いの生徒総数1000人以上、著書10冊以上、鑑定暦25年。
易と風水を駆使し、31歳で原宿に競売物件を購入。
飲食店・美容サロン・洋服屋などを経営しながら悩める女性や経営者の相談に乗るコンサル系占い師。
「解決できない悩みがない」と言われる先生です。

ほしよみ堂HP
http://www.hoshiyomishi.com/

中島多加仁オフィシャルHP
https://www.hoshiyomitaka.co...

主催団体に質問する 教室ページをみる
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?