「商品撮影の始め方」ご自宅で実際にやってみてご相談回!

対面

以前に「商品撮影の始め方」をご受講し、ご自宅で撮影してみて、ここのところをもう少し聞きたい!にお応えするフォロー回

こんなことを学びます

以前に「商品撮影の始め方」をご受講し、ご自宅で撮影してみて、ここのところをもう少し聞きたい!やってみたら、ここがわからない。他の人はどうしているのだろう?
気軽にご質問できる機会を開きます。

題して、
「商品撮影の始め方」ご自宅で実際にやってみてご相談回!

撮影のご相談に、カメラマンがその場で実技にて解決していきます。
テキストを用いた通常講座はありません。

<ご参加対象>
以前に「商品撮影の始め方」をご受講の方

<講座内容>
①お申し込みの際に、ご相談内容をお書きいただける範囲でお伝えください。
②ご相談内容によって、当日までにこちらから撮影状況のご質問をさせていただきます。
③当日はお持ちいただける範囲で、撮影の際にご使用のものをお持ちください。
*講座の際に使用した背景用のケント紙、また、トレーシングペーパー、レフ板は準備致します。
④撮影での困ったを、ご参加のみなさんと撮影体験しながら解決致します。

ご自宅で撮影してみて、わからなかったことを是非ご質問ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京王・小田急沿線

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

通常「商品撮影の始め方」で使用のテキストなどはつきません。

この講座の先生

自分で商品撮影!を叶える写真教室

2005年 雑誌社の撮影スタジオから独立。
商品撮影を主に、広告やカタログ等撮影。

「自分で商品撮影」をサポートするUTSUSUの写真教室を、東京都調布市で開講。
これから商品撮影を始めるためのカメラの設定や使い方、撮影セットの作り方など商品撮影の基本からアドバイス。商品撮影専門の写真教室として、ネットショップや販売のための商品写真の撮り方をお伝えします。

「カメラを買ったばかりで、何から始めればいいの?」
「こんな質問でもいいのかな?」
商品撮影のわからないことはご相談窓口としてお気軽にご質問ください。

+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開始時間までにお集まりください。

当日は、以前に受講なされた方みなさんと、撮影の困ったを解決していきます。
他の方は撮影のどこで苦労しているのか?の解決も、きっと役立ちます。

続きを読む

こんな方を対象としています

以前に「商品撮影の始め方」をご受講の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

以前に「商品撮影の始め方」をご受講の方のためのフォロー回となります。
個人レッスンではございませんのでご了承ください。
また、「初めてのアクセサリー撮影」未受講の方は今回はご参加できません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 40代

    2回目の参加です。
    1度目の参加でプロ風な写真が撮れるようになって大満足だったものの、撮影する中で新たな悩みがでてきてしまい参加しました。悩みの解決はもちろん新しいテクニックも教えて頂き、今回も満足度の高い講座で本当に参加してよかったです!ありがとうございました!

  • テーブルフォト・商品撮影のおすすめの先生テーブルフォト・商品撮影の先生を探す

    テーブルフォト・商品撮影の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す