手形足型アートワークショップ

対面

今しか残せないお子様の手形足型を可愛く残せる手形足型アートを作りませんか?

こんなことを学びます

<手形足型アートって何?>
こんにちは、手形足型アートってやったことありますか?
インスタなどで話題の手形足型アート!
デザインとか考えるの難しくない?いえ、モチーフがあるので大丈夫です!
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
子供の成長って早いですよね…
そんな今しか残せないお子様の手形足型を可愛いデザインで残せちゃいます!

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<定員>
基本 3-4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア練馬・板橋

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ロゼット作りと手形足型アートを教えています!

☆UN-DECORロゼット認定講師
☆スターステフロゼット認定講師
ロゼットと手形足型アートのワークショップをやっているAi_rosetteのにしやまほのかといいます!

東京を中心に親子が笑顔になれるイベントを開催しています(*´꒳`*)
東京都板橋区 東武練馬のおうち教室では、ママが息抜きできるお子様連れOKのレッスンを開催。

私自身も2歳と0歳の二児のママになります!
イベントや教室を通じて、たくさんのママの心安らぐコミュニティづくりを目指しています☆

当日の流れとタイムスケジュール

*世界にひとつの手形足形アート作成
(A3サイズ、A4タイプ、どちらか選択)
A3サイズ 1000円

A4サイズ 1500円

※差額分は現地でキャッシュバック対応します

・モチーフはライオン・ゾウ・ワニ・うさぎの中からひとつお選びください。
お子様の手形足形を
わたしの方でぺったんしますので
後の飾り付けやデコレーションはママの自由!

可能性は無限です😉👍✨
世界に一つのアートを
ママと赤ちゃんで一緒に作ることができちゃいます😊😊
続きを読む

こんな方を対象としています

お子様の手形足型アートを残したいけどデザインがイマイチ分かんない!上手く手形足型ペったん出来ない!子供の手形足型を可愛く残したい!そんな方にオススメです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

水性インクを使用していますが万が一の為汚れてもいい服装でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

子ども向けワークショップのおすすめの先生子ども向けワークショップの先生を探す

子ども向けワークショップの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す