流される毎日にピリオド!本当の自分を見つける6ヶ月😊体験コーチング

対面

本当はもっと私らしい生き方があるはず!私らしく働けるはず!心の中の本当の気持ちや才能を見つけませんか? 笑顔のあなたを応援します🌸

こんなことを学びます

🌸本当はもっと私らしい生き方があるはず!

🍀自分らしく働けるはず!

と、日々感じていませんか?

あなたの心の底にはきっと、眠っている本当の気持ちや、あなただけの才能があります。


🌸本当のあなたを見つけて、思い切り表現してみましょう!

🍀きっと、これからの人生を生きる、ヒントが見つかるはずです。



【コーチングって、どんなもの?】


10代の頃に、夢を描いたときの新鮮な気持ちがあったと思います。

🌸あなたの未来に可能性を感じて、

「やってみよう!」

「きっとできる!」という気持ち^^


今、少し上を向いて深呼吸し、その気持ちを思い出してみてください。



どんよ〜りした気持で努力しようとしても、

自分でブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいるようなものです。


🍀もう一度、自分の中に眠っている気持ちや才能を掘り起こして、

新しい気持ちで出発してみましょう。



「努力」とは、嫌なことを無理やり頑張ることではありません。

自分に可能性を感じて、ワクワクしながら行動を重ねていくことです^^


🌸私は、そんなあなたをすぐ隣で応援し、

あなたに合ったやり方を一緒に考え、

🍀夢の実現に向かって一緒に歩んでいきます^^



【青木博昭の、コーチングとの出会い】

私は、ある人と出会ったことで、その後の人生がガラリと変わりました。

中学の頃、バスケのコーチに出会ったことで、短期間で飛躍的に上達した経験があります。

その時にはわかりませんでしたが、
間違いなくその後の私の人生に、生き方も含め、大きな影響を与えてくれた人でした。

私が皆さんにとって、その様な人生を変えるコーチになれたら幸せです^^



🌸【アメブロ】

(日々更新中!覗いてみて下さいね^^)

私の好きな言葉/心が変われば・・・
https://ameblo.jp/true168blue/entry-12398331124.html

自己紹介②「自分を取り戻した人生」
https://ameblo.jp/true168blue/entry-12399592346.html
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料とは別にラウンジでのお飲みもの代がかかります。
別途1,200円~1,800円程度ご用意下さい。

※※※重要なお知らせ※※※
ストアカでの新規講座開設に伴い、本講座は受講者が20名に達し次第、大幅なお値上げを予定しております。現在のご受講費で参加希望の方はお早めにご受講いただければと思います。

この講座の先生

私らしく”笑顔で自信を持って生きてゆきたいあなたに

本当はもっと私らしい生き方があるはず!🌸
私らしく働けるはず!🍀

そんなあなたを、あなたらしいやり方で行動することで、
楽しく自信を持ち、笑顔で理想の未来を創造していって欲しい。
そのサポート・応援役の
楽笑😊ライフコーチの青木博昭(ひろあき)です。


【自己紹介】

子供のころの夢はスポーツ選手でした。

大学在学中にプロスポーツ選手にはなれないことに気づき、
方向転換をし、ある国家資格試験に挑みました。

大学卒業後、6年をかけて合格。
その後はその資格を活かし、大手法人に就職し10年間コンサルタントとして...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

🌸3時間個別体験コーチングのタイムライン🌸

体験セッション前半70分~85分

休憩 10分

体験セッション後半70分~85分

お時間があれば、フリートーク。


🌸体験セッションにあたって🌸

3時間と短いですが、誠心誠意、向き合わせていただきます。

今の世の中は何かやりたいと思っていても、誘惑や制約が多く、翌日には忘れてしまう生活をしている人がほとんどではないでしょうか。

何か得るため、何かを犠牲にして、ずっと自分の感情にフタをしていたと思います。

体験セッションでは心の奥に眠っている本心に向き合って頂きます。

途中思い出したくないこともあると思います。

もちろんプライベートなお話については、守秘義務のもと、許可なく他言は致しません。プライバシーについても細心の注意を払います。

前日はしっかりと睡眠をとり、受講後はできるだけ予定を入れず、時間に余裕をもって参加くださいね。

体験セッションを受けた後には、心が解放され本当の自分の気持ちに気づけます。


🌸体験セッション後には、コーチング半年講座のご案内もさせていただきます🌸

今までの人生を振り返って、あなたらしい考え方、生き方、働き方を見つけていく半年間です。

これからの人生へのターニングポイントになることと思います。

誠心誠意、サポート・応援させていただきます😊
続きを読む

こんな方を対象としています

🍀自分らしい生き方を見つけたいと考えている人🍀

・将来に対して希望が抱けず悩んでいる方
(どうやって今後の人生を生きていくか迷っている方)

・意欲はあるけど何をしたら良いのか分からない方

・自分の才能を使って人の役に立ちたいけど、才能がはっきり分からない方


🍀目標はわかっているけど、なかなか成果が出ない方🍀

・実現したい結果はわかっているけど、どうやって実現させればよいかわからない方

・スポーツをしているけど、メンタルが弱いと思っている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

体験コーチングの間は、ご自身に集中していただきたいので、

携帯電話の電源をお切りいただくか、

マナーモードに設定していただきますようお願いいたします^^
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー6

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「自身のやるべきことを整理できる講座」でした
    男性 40代

    はじめてコーチングを受講しました。今後、自身が納得する人生を築くうえで、コーチ、メンターの必要性を再認識する良い機会となりました。ありがとうございます。

  • この講座は「自分を発見する講座」でした
    女性 30代

    コーチングは初めてだったので、少々不安でしたが、とても話やすく、安心して相談することができました。
    話していくうちに今後の方向性や、数年後の自分などイメージを明確に出来、とても有意義な時間でした。自分のやりたいことを掘り下げることで目標がハッキリとしました。
    ありがとうございました!

  • この講座は「自分を見つめ直せる講座」でした
    男性 30代

    講師の青木さんは、まだコーチになられて間もないとのことで少しぎこちない感じもしましたが、とても誠実な方でした。
    一緒に、私の人生について真剣に考えてくれました。
    友人にも話したことのないエピソードなども引き出してくれて、自分を客観的に見つめ直すことが出来ました!
    人生の棚卸しをしたい方にはお勧めです!

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す