UVレジンを使ってアクセサリーを作ってみよう!

対面

UVレジンの特性を知ってオリジナルアクセサリーを作ってみよう

こんなことを学びます

 UVレジンを使ってオルゴナイトのオリジナルアクセサリーを作ります。
レジンの特性、ワンランク上の作品を作るコツをお伝えします。ご自宅でも制作できるように疑問にもお答えします。

★レジン枠はご参加時期により、写真のものから変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岐阜県内

価格(税込)¥3,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

作品作りに必要な材料は全てご用意しております。
ご自身で入れたいチャームや使ってみたい材料などがございましたら、ご持参くださいませ。

この講座の先生

創り出す喜びをお手伝いします

はじめまして♡
創造の恵〜蛍の輝き〜
代表 穏楽技羽音(やすらぎ はおと)と申します。

・ASCA公認講師デザイナー
・カラーサンドアートインストラクター

岐阜県可児市、名古屋市を中心に制作・販売・講座などの活動をしています。

オルゴナイトやカラーサンドアートとの出会いが私を変えました。もともと物を作ることが好きだった私ですが、より多くの方との繋がりを求め、パソコンを学び、インターネット販売までできるようになりました。
自分が作る作品たちはどれも世界にたった一つだけの愛おしいものです。自分の作品がお部屋を彩る喜びは作った人...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

《所要時間》
90〜120分

※入れたいチャームや天然石や材料などがございましたらご持参くださいませ。
※作品写真はイメージです。制作時期により枠などが変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
続きを読む

こんな方を対象としています

・作ることが好きな方
・UVレジンを使ってみたい方
・オリジナルアクセサリーを作ってみたい方
・ご自宅でも制作してみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

使用するレジンは洗濯では落ちません。多少汚れてもいい服装又はエプロン持参をおすすめいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「超初心者にも優しい講座」でした
    男性 40代

     レジンが何なのかも分からない状態での受講でしたが、先生の丁寧な指導のおかげでレジンに対する理解も深まり、より興味を持つことが出来ました。
     実際の作業においては、羽音先生が明るく優しい先生ですので、楽しくレジンアクセサリー作りが出来ました。
     コロナ対策もしっかりされており、安心して対面講座が受けれる環境だと思いました。
    どのようなアイテムを使えばレジンアクセサリーが作れるのかのオススメも教えて頂いたので、
    早速、家でもレジンアクセサリーを作ってみたいと思います。
    他の講座も受けてみたいと思える先生でした。
    本日はありがとうございました。

  • ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

    ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す