【令和特価】スモール起業で人生働き方改革!

働きながら副業からはじめられる ステップアップ

learn

こんなことを学びます

「スモール起業」ってなんだと思いますか?


https://youtu.be/SUWTa1glFLo

私の定義する「スモール起業」とは、自分でお金を稼ぐ事です。

それは、会社勤めをして人に雇われて給与をもらうことではなく、
またアルバイトで時給をいただく事でもありません。
自分でお金を稼ぐこと、自分のアイデアと行動により、
お客様からお金をいただくことです。

1円でも100円でも、自分で稼ぐことができれば、
それはスモール起業だと思っています。

そんなの起業ではない副業じゃないかというかもしれませんが、自分で100円稼ぐことができればスモール起業です。

なぜか?

自分の稼いだ100円がどんなに大事な意味があるか、
自分で稼いだことがある方はきっとわかってくれると思います。

自分のアイデアと行動により、稼ぐことが出来た事が、
「起業したいという思いが現実味を帯びてきた、最初の瞬間」
だったと確実に思います。

起業するには、いろいろな手法や目指す方向、

あるいは起業するのにベストのタイミングがあります。
いまの自分ができること、
今の自分が持っているスキルを使って起業するのが
いちばんの近道で、効率的だということです。

あなたのスモール起業をこの講座で明確にしていきます。

ワーク形式の講座の為

やるべきことが明確になります。

当社セミナー 参加者の声

力強い言葉に背中を押して頂けました。
今すぐ出来る事、今後していかなければいけない事。
全部ではないですが見えたように思います。

会社を法人化するメリット・デメリットなど、
ゆっくり時間をかけてお話しさせて頂きました。

本当にありがったかったです。
どうもありがとうございました。

20代/女性

力強い言葉に背中を押して頂けました。
今すぐ出来る事、今後していかなければいけない事。
全部ではないですが見えたように思います。

会社を法人化するメリット・デメリットなど、
ゆっくり時間をかけてお話しさせて頂きました。

本当にありがったかったです。
どうもありがとうございました。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

船橋・津田沼

価格(税込)

¥3,000

受けたい
3人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

喜びをツナゲル! 

プレジャーリンク株式会社 代表取締役・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。ミラサポ(中小企業庁による小規模事業者支援事業)IT支援 登録専門家
ネット販売講師。株式会社読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社株式会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。他業種、大型店との価格競争など閉店、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」には定評がある。現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。ノウハウに頼らず、理想のお客さんに実際にお客さんになってもらえるように、本質を大切にコンサルティングをします。何のために、PR広報活動をするのか、業種問わず店舗のサポートに定評有。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    《所要時間》
    約1時間30分
    《概要》
    1.講座
    2.ワーク
    3.質疑応答
  • こんな方を対象としています

    ・いつかは起業・独立したいと思っている方
    ・得意なスキルを持っている方
    ・今のまま働き続けることに不安を覚えた方
    ・副業・フリーランスで収入を得ている方
    ・老後が心配な方
  • 受講料の説明

    講座代金 
more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています