サイト買収資金を7ヶ月で回収し、さらに売上20倍を達成する方法

最近流行りのサイト売買で買収のコツを教えます

learn

こんなことを学びます

現在、ウェブサイトを売り買いするサイト売買が流行っています。

そんななか、サイトを買収して7ヶ月で資金回収し、さらに売上を20倍達成した彦坂社長を招いて、サイト買収のコツをお伝えするセミナーを開催いたします。

【以前開催した際の感想】
https://saitoma.com/wp-content/uploads/2018/02/k1-1.jpg
https://saitoma.com/wp-content/uploads/2018/02/k2-1.jpg
https://saitoma.com/wp-content/uploads/2018/02/k3-1.jpg

彦坂社長はサイトを買収した金額を、なんと8か月で回収しています。

通常、ウェブサイトは20か月前後で買収金額を回収できる値段で取引されていますので、この7か月は異例の数字です。

利回りで言うと、251%を超える、とんでもない実績を出された方です。


そもそも、買収は必ずしも成功するとは限りません。

例えば、東芝もアメリカの会社を買収して大失敗しています。

他の人がつくってきたものを承継するとは、実はハードルが高いものなのです。


・・・しかし、私たちはサイトマというサイト売買仲介サービスを運営してきて、ある事に気がつきました。


それは、『サイトを買収して成功させる人がいる』ということです。

先ほどの彦坂社長に加えて、順調に売上を上げて儲かっている方々がいるのです。


これはなぜか?

いろいろと考察し、実際に彼らにインタビューをして、おおよそ共通点があることがわかりました。


そして。

それだったら、実際にその方にお話してもらえれば、業界のためなり、

ひいては買収というそのものの成功確率を、飛躍的に向上させることができるのではないか?!


と考え、おそらく日本で初めてであろう、サイトを買収して、売上アップはもちろん、短期間で資金を回収し、儲ける方法をぎゅっと詰め込んだ、サイト買収セミナーを開催することにいたしました。


今回の講師は、前述した売上を20倍にされた彦坂社長です。

実績もありますし、試行錯誤されたご経験を包み隠さずお話いただく予定です。

また、簡単に数字だけお伝えしますと、月にたった2万ほどだったアフィリエイトサイトの売上を月40万円までに飛躍させたというのです!


もし、月10万円のサイトを買収した場合だったらどうでしょうか?

10万円×20倍=200万円(月の売上)

ということで、これだけで会社が1つ作れてしまいますね。

年商で2400万円の立派なビジネスが完成します。



ただし。

大変申し訳ありません。


本セミナーは、リアルな数字やサイト情報なども公開する可能性があるため、毎回人数限定とさせていただきます。

こちらは秘匿性の高い情報を公開するため、あらかじめご了承くださいませ。


また、このサイト売買講座の代表である中島は過去にサイト買収をしたことがあり、東芝さんではないですが、派手に失敗したことがあります(笑)

なぜ失敗したのでしょうか?

今ではハッキリと理解しております。



実は、サイト買収をしたい方は、『あらかじめ失敗パターンを知っておくこと』で、成功の確率を上げることができます。


そこで、誠にはずかしいことですが、前半は中島も登壇しまして、失敗した事例を堂々と公開しようかと思います。


少しでもお役に立てればと思い、実際に買収したサイトも初公開させて頂こうかと考えています。

そして、最低でもこういったことは避けてほしい、という失敗を回避す方法などもお伝えできればと思います。


実は、他人の失敗ほど学びになることはありません。

なぜなら、他人がかけてきた時間を活用でき、無駄な失敗を避けられので、成功が早くなります。

孫子の兵法なども、具体的な方法論ではなく、失敗をベースに「これをやるな」という教えが実は多いのです。

ぜひ、失敗事例と成功事例の両方を学ぶことで、あなたのサイト買収を成功させてほしいと思います。

この機会にぜひご参加くださいませ。

(※尚、先着順で早期割引が適用されますので、早いお申し込みは大変お得です。)


第一部「こんな買収はするな!サイト買収を確実に”失敗”させる方法」

講師:エベレディア株式会社 代表取締役社長 中島優太


第二部「サイトを買収して売上20倍を達成し、投資金を8か月で回収する方法」

講師:株式会社サイトマート 代表取締役社長 彦坂康太郎

(状況に応じて内容が若干変化することもございます。)


第三部「サイト売買座談会」

講師:中島優太(第一部講師)、彦坂康太郎(第二部講師)


(状況に応じて内容が若干変化することもございます。)


(※今後は、秘匿性の高いテーマになるため、値上げを検討しております。

現時点のお値段でお申し込み頂けると大変お得です。)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥10,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

彦坂 康太郎のプロフィール写真
サイト引越しのスペシャリスト
彦坂 康太郎

ウェブサイト引越し専門サービスである「サイト引っ越し屋さん」運営代表。

過去にウェブサイトを5回も買収し、そのうち1つのサイトは売上を20倍を達成した。

ロングテールキーワード集客も得意で、SEOコンサルティングも手がけている。

この講座の主催団体
  • 24人
  • 10回
サイト売買(サイトM&A)講座

日本で唯一サイト売買やサイトM&Aについてのスキルを提供している教室です。過去セミナー開催は90%が満員御礼。感想も多数頂いております。

ネット上でも、まだまだ情報が少ないサイト売買(サイトM&A)のスキルやノウハウを、現場で活躍中のスタッフが包み隠さず生の情報をお届けします。

【取材歴】
・2018年6月 雑誌経済界に掲載されました。
・2018年1月 書籍「ベネマ集客術式 毎日1分web集客のツボ」に紹介されました。
・2017年11月 雑誌経済界に掲載されました。
・2016年12月 東京FMシンクロのシティにラジオ生取材されました。

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    第一部「こんな買収はするな!サイト買収を確実に失敗させる方法」

    講師:エベレディア株式会社 代表取締役社長 中島優太


    第二部「サイト買収資金を7ヶ月で回収し、さらに売上20倍を達成する方法」

    講師:株式会社サイトマート 代表取締役社長 彦坂康太郎


    第三部「サイト売買座談会」

    講師:中島優太(第一部講師)、彦坂康太郎(第二部講師)


    (状況に応じて内容が若干変化することもございます。)
  • こんな方を対象としています

    ・アフィリエイトサイトを買収してみたい方
    ・そもそもサイト買収がわからない、興味がある方
    ・実際にサイトを買収してみたけどうまくいかない方
    ・サイト売買という業界を初めてしり興味がある方
    ・半年後や数年後にサイトの買収を検討されている方
  • 受講料の説明

    場所代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具やメモ、PCがあればより効率的に学べます。

review

レビュー

  • 6

  • 楽しかった!( 3 )

  • 勉強になった!( 3 )

  • 行く価値あり!( 4 )

  • 女性 30代

    この講座は「他では聞けない事例がたくさん聞ける講座でした!」でした

    多くの講座では講師側が一方的に受講者側に伝える形式をとります。しかし本講座は、講師がテーマを持って話を進めていくものの、受講者側目線での解説が多かったのが印象的でした。特に、普通の講師なら隠したがる失敗談や、具体的な数字の話を教えてくれ、非常に参考になりました。最後は座談会という形で、何でも質問OKという形で、本当に全て正直に答えてくれたと思います。サイト売買を考えている人なら、間違いなく参加すべき講座と思いますし、受講費用は一瞬で回収できる内容です。

  • 男性 50代

    この講座は「とても役に立つ講座」でした

    サイト売買における注意点を講師の実経験から詳しく教えて頂きました。今回、この講座を受けなければ、失敗していただろうと思われる事がいくつもありました。
    また、最後の座談会では知識が足りない私の疑問に、講師だけではなく周りの参加者さんからもとてもプラスになるアドバイスを頂きました。とても、実りのある時間でした。
    サイト売買に興味がある方は、まずこの講座を受けられることをお勧めします。

  • 男性 30代

    この講座は「サイトの購入後の具体的なマネタイズの流れを学べました」でした

    購入したサイトのマネタイズに関してはほどんど情報が出回っていないと思います。

    しかし、今回のセミナーでは、実際の経験や数字を公開していただきながら、サイトのマネタイズの知識を学習できました。

    また、こちらの質問についても丁寧に回答していただき、「そこまで公開してしまっていいのか?」というマネタイズの手法まで公開していただきました。

    なお、3部制という豪華な内容でしたので、「そもそも買わない方がいいサイト」についても情報をいただけたので、非常に有益なセミナーでした。参加費が3倍でも参加してよかったと思えるほど、利益になる情報が満載でした。

  • 男性 50代

    この講座は「非常に解りやすかったです。」でした

    勉強になりました。タイトル以外の事も聞けて良かったです。

  • M2

    男性 60代

    この講座は「サイトを買収して売上20倍を達成し買収金額を8ヶ月で回収する方法」でした

    前半は、直前のセミナー「サイト買収のコツ・・・」の実事例としての、講演者の失敗談
    、反省点などを含め、大変参考になりました。
    後半は、今個人で受けているブログ作成、運用のコツ、稼ぐコツなどの動画講習とかぶる
    内容が多かったので、復習になりました。

  • more

    この主催団体の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています