お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【IELTS対策】ライティング・スピーキングで7.0以上目指す方へ

対面

スピーキングはアドリブだなんてもう言わないで!的中率99%アイエルツスピーキング予測問題一部プレゼント これさえ覚えれば7.0確実にゲット!

こんなことを学びます

もしもあなたがイギリス大学/大学院を目指していて、

IELTSのスピーキングの点数がどうしても6.0の壁を越えられなくて、

何度も何度も高い受験料を払っているにも関わらず、まだアドリブでなんとか乗り越えようとしていたら・・・

(以下、留学のために本気でスコアの取得が急務の方だけ読み進めてください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきり言います、もし今のレベルが6.5以下で無準備でスピーキングに立ち向かうとしたら、

それはお金をドブに捨ててるのと一緒です。



私が初めてIELTSを受けた時、スピーキングは6.0でした。
2回目にIELTSを受けた時、スピーキングはまた6.0でした。

当然です。スピーキングのために何も勉強していなかったからです。

他の3セクションは準備できても、スピーキングはどうやって「試験で点数を上げる勉強」をすればいいか分からなかったからです。

どこから手をつければいいのか分からず、膨大な範囲の前で準備することを諦めてしまっていたのです。


英語圏で生活経験がない平均的な語学力の人がアドリブでスピーキングに立ち向かうのが無謀なわけは、

「深い教養がないと答えられない」問題が多々あるからです。


例えば、海外に行って現地人と話したことがある人なら誰でも知っていると思いますが、政治の話や自分の国の文化をたくさん聞かれます。

日本でただ外国人と英語を話すだけでは、試験で高得点を取るためには非効率的なのです。

何故なら、普通の日常会話では自分の国やその他の幅広い文化、雑学の情報はインプットされず、自分が今まで生きてきた中で培ってきたリソースしかアウトプットしないからです。

インプットせずしてIELTSのスピーキングで高得点を取ることはムリです。



インプットの仕方って?と思われるかもしれませんが至ってシンプルです。
この講座では、このように準備さえしていけば、この範囲さえ押さえておけば、”必ず”点数が上がります、というIELTSスピーキングに特化したポイントをお伝えします。

さらに特典として、先着5名様には、的中率99.9%の【予測問題集】を差し上げます。


25000円あったら6着ぐらい服が買えます。

25000円あったら国内旅行に行けます。

25000円あったら貧困にあえいでいる人を何人も助けることができます。


毎回の試験に準備万端で望んで、ブリティッシュカウンシルにお金を貢ぐのをいち早く卒業し(笑)、夢への切符を手に入れましょう!




ーーーーーーーーーーーー
講師実績:
IELTSリーディング(最高値) 8.5
IELTSリスニング (最高値)8.5
IELTSライティング (1か月)6.0→7.0
IELTSスピーキング (1か月)6.0→7.0
ロンドン大学大学院(SOAS) 修士号取得
実用英語技能検定 1級
現役面接官 準1級まで担当
IELTS/イギリス留学に関するブログ執筆:
http://studyabroadinuk.hatenablog.com/
イギリス留学準備・情報シェアのFacebookグループ管理者
https://www.facebook.com/groups/igirisuryugaku/?ref=bookmarks
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「自分が主人公」の人生に挑戦するためのパートナー

ライフチェンジ・コーチ

すべての「変わりたい」と願う人々へ

あなたがなりたい自分にまだなれていない、【本当の理由】はなんですか??私はコーチングに出会い、心のブレーキが外れる瞬間を自ら体験し、衝撃を覚えました。
そして自分が本当に望む理想の人生に向かって、グングン加速できるようになりました。

「一度きりの人生、絶対に後悔したくない!」そんな思いをお持ちの方、そっと&ゴリっと、背中を押させていただきます。


【来歴】
9歳の時に北京から来日。未知の世界への冒険が大好きで、学生時代に約40か国旅行。

ロンドン大学で社会人類学の修士号を取得後、インターン生としてシラク大統領元特別顧問の下で国際機関の支援に携わり、海外で働くチャンスを掴みかける...

しかし、心のどこかで日本での安定したキャリアを積む道を捨てきれず、帰国を決意しコンサルに就職。
が、そこで初めて「社会の歯車」になるとはどういうことかを体感。

「このまま一生終われば、死ぬときに必ず後悔する」と悟り、
理想の人生に向かって再度踏み出そうと一念発起した折に、コーチングと出会い独立。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・ご挨拶と自己紹介
    ・IELTSスピーキング(もしくは他セクション)に関するお悩みのヒアリング
    ・6.0の壁を突破するためのポイントを解説
    ・予測問題の配布と使い方の説明
    ・Let's 実践練習

    休憩

    ・実践練習を踏まえた原稿づくり
    ・簡単な添削
    ・実践練習
    • こんな方を対象としています

      ・イギリス大学院留学を考えている方
      ・IELTSを何回受けてもライティングとスピーキングがいつも6.0止まり
      ・いい加減BRITISH COUNSILにお金を注ぎ込むことをやめたい
      ・英語検定ライティング対策をしたい方もご相談ください
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ※当日はSpeakingテストで点を取るためのポイントを伝授した後、テーマを決めて一緒に練習します。

      一度だけではスコアは伸びませんので、正しい方法で毎日同じ対策を続けてください。
      7.0以上取得のためには、その後の自宅における反復練習は必要不可欠になります。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?