お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

元総合格闘家が教える!女性が身を守る護身術[初回お試し]

対面

拳法・柔道黒帯の元総合格闘家が教える!少人数制、女性のための護身術グループに参加して、ジムに通わず強くなる![土日開催]

こんなことを学びます

自分の身は自分で守る!
女性のための少人数制!護身術グループ


痴漢や暴行、ひったくり、通り魔などの犯罪が絶えない現代。

いつも、女性の悩みは絶えません!


「夜道で怖い思いしたくない!」

「誰も助けてくれないかもしれないから…」

「何か起きた時に、大声を出せない…」


そのような女性の悩みを解消します!

あなたには、自分で自分の身を守れる秘めた力があるのです。


あなたが自分の身を守る技術を学び、安心した生活を送れるように、

「女性が強く、美しく生きていけるような社会を作っていきたい」

という参加者の強い思いを実現すべく、


元格闘家のショーガックが、それに必要な護身の技術と

「強く、生きる」ための心構えをお教えします。


https://yagihashi-showgack.work/diet-goshin/

https://shorinji-netbusiness.jp/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

札幌

価格(税込)

¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

室蘭からの出張のため往復交通費4000円は、すでに含まれています。

この講座の先生

「拳法・護身術グループ」企画:「ワンツー」体験教室

室蘭市に住んでいて、武道に興味を持っているけれども、

何をはじめればいいかわからない!
やってみたいけれどちょっと怖い!

などなど・・・。


敷居が高いと思っている方はいませんか?


そんな方達におススメなのが「拳法・護身術グループ」です。

武道経験者じゃなくても、ジャージで参加O.K.


現在、「拳法・護身術グループ」では、2つの企画を考えています。

①「ワンツー」簡単!ボクササイズを体験できる教室(中島公園野球場 多目的室B)

https://pma-pro.club/shorinji-netbusiness/kempo/

②出張!少林寺拳法体験教室(宮の森体育館 or 東室蘭道院)

https://pma-pro.club/shorinji-netbusiness/muroran/

八木橋正覚(ショーガック)は、
MMAとカラオケを愛する少林寺拳法歴25年の元総合格闘家。 
 
6試合の総合格闘技の大会に出場。拳法・柔道黒帯。

最近では、まぐまぐで無料メルマガを発行し、キンドル作家デビュー。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    日曜日のお昼12時半頃に、北ガスアリーナ札幌46の1Fの柔道室に
    集合してください。

    一般開放している時間に開催します。
    • こんな方を対象としています

      「女性が美しい」だけでなく、「女性が強く、美しく」生きていけるような社会を作っていきたいと考えている「これから、護身術を学びたい」女性の方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は動きやすい服装で、来てください。
      体育館なので、更衣室で着替えることもできます。
      シューズは不要です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 1 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • W1

    女性 50代

    この講座は「新しい体験を楽しめる講座」でした

    事前にも事後にも、資料や見ておくべきサイトを丁寧にお知らせしてくださったり、当日はいろいろなシチュエーションを想定して指導してくださったりしました。

    ボクシングっぽい動きもあって、いろいろな形で身を守る方法を教えていただきました。

    護身術体験としても役立ちましたが、日頃はまったくやらないタイプの運動をすることができ、すっきりです。

    おにぎりを用意してくださっていて、終了後にとても美味しくいただきました。うれしいサプライズでした。

    いただいた資料をみて復習します!
    ありがとうございました。

  • この先生の他の講座