開運!ガラスの天使づくりと 簡単スマホ動画の作り方講座

ステンドグラスのガラスと九星気学で、幸運を呼ぶ天使づくり!出来た作品を撮影!! 動画に加工する簡単な方法も習って インスタ投稿しよう♫

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
生年月日からご自身の星とラッキーカラーを知り、ステンドグラスの天使を手作りします。ステンドグラスについても、その背景を少しだけお伝えします。
出来上がった作品をスマホで簡単撮影!動画の作成や配信の仕方も学べます。

<こんなことが出来るようになります>
ステンドグラスや九星気学というものが、どんなものかを知ることが出来、実際に作品を作りながら学び、可愛らしい天使の置物を方位を選んで置くことで、健康運、仕事運、恋愛運など、今望んでいる運の引き寄せ方を身に着けます。

<こんな風に教えます>
まずは、自分自身の生年月日から、ご自身の星を確認します。
様々なカラーが持つ意味を知り、ご自身の願い事に合わせ、
天使のボディや羽を選びます。

天使のガラスはすでにカットしてありますので、
ご自身が願う運勢にあったものを選び、組み立てていきます。

実際に飾る場所、叶えたい思いへの意識の仕方などをお伝えしますので、
天使を味方につけ、夢叶うまでのワークをしていきます。


作品の大きさ: 高さ8cm✖️幅4cm✖️奥行き4cm

<持ち物>
スマホ  

使用アプリ:「Quik」(あらかじめダウンロードしておきましょう)

お申込み:サイトでお申し込みください。

備考: ※ ご自身の星やラッキーカラーをお調べしますので、
     事前に生年月日をお知らせください。
   ※ 天使づくりには、接着剤を使用します。
   ※ スマホ撮影、動画のインスタ投稿をされなくても作品作
りだけ、動画投稿だけでもご参加いただけます。
ただし、参加費用はそのまま変わりません。


<定員>
基本 20名まで
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥5,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

この講座の先生

ステンドグラスと九星気学で、作って飾って開運ライフ

1956年山口県生まれ。
立教大学フランス文学科卒。大学時代にのめり込んだコーラス活動で、バッハのマタイ受難曲などの渡欧公演に参加することとなり、フランスやドイツ、スイスなど、本場のステンドグラスと出逢いました。本物のステンドグラスの中での公演は貴重な体験!その感動が忘れられず、40代後半からステンドグラスの制作に携わり、現在は武蔵野の東小金井に自宅兼工房を構え、制作と講師業に携わっています。
7年ほど前から九星気学を村山幸徳先生に師事。今では、孔子からの宇宙の原理原則を学んだことを活かしたステンドグラスの開運グッズ制作・販売、教室が人気です!
2010年から参加しているフェイスブックなどのSNSを活用し、教室やワークショップへの集客、作品販売をしています。講師コースでは、ステンドグラスと九星気学、SNSの活用の仕方などもお教えしています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    受付開始: 13時45分

    14時-15時
    生年月日から、ラッキーカラーの天使を選んで作ります。財運、恋愛運、お仕事運、健康運、天使がサポートします♫

    15時-16時
    出来上がった作品をスマホで簡単撮影!動画の作成や配信の仕方も学べます。
  • こんな方を対象としています

    <こんな方に向いてます>
    ステンドグラスや九星気学、天使に興味がある方
    開運グッズを手作りしてみたい方
    手作り好きな方。器用じゃなくても大丈夫です。
    作品をスマホでとって投稿したい方
    簡単に動画をアップしたい方
    インスタに投稿してみたい方
  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン費、税金、資料代、材料費が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は、接着剤などを使いますので、ネイルなどを汚したり、傷つけたくない方には、手袋も用意いたします。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?