開運!ガラスの天使づくりとインスタアップ講座

対面

ステンドグラスのガラスと九星気学で、幸運を呼ぶ天使づくり!出来た作品を撮影してインスタ投稿しよう♫

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
生年月日からご自身の星とラッキーカラーを知り、自身のラッキーカラーでステンドグラスの天使を手作りします。
出来上がった作品をスマホで簡単撮影!インスタ投稿の仕方も学べます。

<こんなことが出来るようになります>
作品を作りながら、ステンドグラスや九星気学というものがどんなものかを知り、可愛らしい天使の置物を方位を選んで飾り、2023年の運気アップに!

<こんな風に教えます>
まずは、自分自身の生年月日から、ご自身の星を確認します。
様々なカラーが持つ意味を知り、ご自身の願い事に合わせ、
天使のボディや羽を選びます。

天使のガラスはすでにカットしてありますので、
ご自身が願う運勢にあったものを選び、組み立てていきます。

実際に飾る場所、叶えたい思いへの意識の仕方などをお伝えしますので、
天使を味方につけ、夢叶うまでのワークをしていきます。


作品の大きさ: 高さ8cm✖️幅4cm✖️奥行き4cm

<持ち物>
スマホ  
できれば、インスタに登録してアカウントを取得してください。

お申込み:サイトでお申し込みください。

備考: ※ ご自身の星やラッキーカラーをお調べしますので、
     事前に生年月日をお知らせください。
   ※ 天使づくりには、接着剤を使用します。
   ※ スマホ撮影、インスタ投稿をされなくても作品作
りだけでもご参加いただけます。
ただし、参加費用はそのまま変わりません。


<定員>
基本 4名まで
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア吉祥寺・三鷹

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン費、税金、資料代、材料費が含まれます。

この講座の先生

ステンドグラスと九星気学で、作って飾って開運ライフ

1956年山口県生まれ。
立教大学フランス文学科卒。大学時代にのめり込んだコーラス活動で、バッハのマタイ受難曲などの渡欧公演に参加することとなり、フランスやドイツ、スイスなど、本場のステンドグラスと出逢いました。本物のステンドグラスの中での公演は貴重な体験!その感動が忘れられず、40代後半からステンドグラスの制作に携わり、現在は東京武蔵野の東小金井にある小さな工房で、制作と講師業に携わっています。
10年ほど前から九星気学を村山幸徳先生に師事。今では、孔子からの宇宙の原理原則を学んだことを活かしたステンドグラスの開運グッズ制作・販売、教室が人気...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

受付開始: 12時30分

13時-15時
生年月日から、ラッキーカラーの天使を選んで作ります。財運、恋愛運、お仕事運、健康運、天使がサポートします♫

15時-16時
出来上がった作品をスマホで簡単撮影し、投稿します。
続きを読む

こんな方を対象としています

<こんな方に向いてます>
ステンドグラスや九星気学、天使に興味がある方
開運グッズを手作りしてみたい方
手作り好きな方。器用じゃなくても大丈夫です。
作品をスマホでとって投稿したい方
インスタに投稿してみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、接着剤などを使いますので、ネイルなどを汚したり、傷つけたくない方には、手袋も用意いたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「楽しく学べ作れる講座」でした
    女性 40代

    はじめてステンドグラス作りをしましたが、先生が丁寧に教えてくださり、とても楽しく可愛い天使さんを作ることができました!今回、九星気学でのラッキーカラーを取り入れているところも面白かったです。先生とのお話しも楽しく、いい時間が過ごせました。ありがとうございました!

    先生からのコメント

    こちらこそ、体験レッスンにご参加頂き、ご感想もありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。カラフルな作品作りにラッキーカラーを活用してみてください^ - ^
    また機会がありましたら、ぜひご参加ください。

  • ガラス細工のおすすめの先生ガラス細工の先生を探す

    ガラス細工の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す