CA合格のためのアドバイス講座&エアライン就活相談【初回限定】

元ANA客室乗務員のエアライン講師✈がJAL・ANA・外資系エアラインのCA合格に必要なことをその場で具体的にアドバイスいたします!

learn

こんなことを学びます

※こちらの講座は、ご用意できる枠に限りがありますため、「初めての方」「お一人様1回」限定でお申し込みが可能な講座とさせていただいております

 <こんなことを学ぶことができます>

「客室乗務員を目指したいけど、どのような対策をすればいいのか分からない・・・」

「自分1人では客室乗務員の夢を叶えられなかった・・・」

「何度もトライしているけど、キャビンアテンダントになる夢が叶わない・・・」

「他のエアラインスクールに通っているけど、自信が持てない・・・」


そのような悩みを持ったまま、誰にも相談できず、前に進むことができていない毎日を過ごしていませんか?

JAL・ANA・外資系エアラインのCA内定を導いてきた元ANA客室乗務員の講師が、貴方がCA合格までに必要なポイントをアドバイスいたします!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

天神・大名

価格(税込)

¥2,160

受けたい
3人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

杉尾 千沙のプロフィール写真
エアライン講師(元ANA客室乗務員)
杉尾 千沙

福岡県出身。私立大学を卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)にて客室乗務員として勤務。国内線・国際線共に乗務し、国際線ではヨーロッパ・アメリカ・アジアを中心に世界中の路線を乗務し、クラス内責任者の資格も取得する。国内線ではチーフパーサーとして機内マネジメント・CS担当リーダーや自社採用活動のPR業務にも携わる。

様々な国での乗務経験を経て、地元福岡に貢献出来る仕事がしたいという思いから自ら志願しANA WINGSへ短期出向。出向先での人材交流を深める為の企画を立案するなど他社間のダイバーシティーへの理解の向上に貢献する。

退職後、地元福岡に唯一拠点を置くスターフライヤーにて客室乗務員として勤務。入社後半年で機内マネジメント業務を任せて頂き、全日空で得た幅広い経験を活かし乗務する。

現在は、客室乗務員の夢を叶えたい大学生のエアライン就活を支援するエアライン講師、医療機関や企業のマナー研修・接遇インストラクターとして活躍中。

この講座の主催団体
エアラインスクールCAコンシェルジュ(福岡・東京)

客室乗務員(CA=キャビンアテンダント)・グランドスタッフを目指す大学生・社会人のためのエアラインスクール。講師は全員元CA。合格率100%主義!

エントリーシート添削/自己分析/自己PR・志望動機/航空業界・企業研究/面接/ディスカッション対策/TOEIC講座/最新の業界・受験情報/など客室乗務員(CA)内定に必要な対策を総合的にご提供いたします。講師が貴方のパートナーとして二人三脚で合格までサポートいたします!

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・客室乗務員(キャビンアテンダント)・グランドスタッフ(GS)など航空業界を目指している方
    ・2019/20/21卒でエアライン就活中(または予定)の女子学生
    ・既卒受験に向けて準備を進めている社会人
    ・エアライン受験の面接でどのような点をPRしたら良いのか分からない方
    ・自己分析に自信がない方  
    ・企業研究のやり方が分からない方
    ・エアラインスクールに通うべきか迷っている方

    エアライン受験にあたり不安だらけの貴方のお悩みをお聞きし、その場で的確なアドバイスをさせていただきます。

review

レビュー

  • 1

  • 楽しかった!( 0 )

  • 勉強になった!( 1 )

  • 行く価値あり!( 1 )

  • 女性 30代

    この講座は「前に一歩踏み出せる講座」でした

    友だちや親にもあまり相談できなかったので、思いきって申し込んで相談してみてよかったです。
    CAになるためにやらなくてはいけないことや今の自分に足りないことが分かったのでとても参考になりました。先生も優しい雰囲気で親身になって相談に乗っていただけました。ありがとうございました!

  • more

    この主催団体の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています