楽しく、効率的に、記憶に残るあなただけのオリジナル勉強法

対面

自分だけの勉強法を身につけて、勉強を好きになれる✨キャリアアップ、資格取得、自己啓発のサポートをします♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
勉強に対してのあらゆる悩みについて解決のお手伝いをします!
勉強の悩みの相談、勉強に関する考え方や姿勢、勉強内容の把握、実際の勉強計画立案まで一連の流れをレクチャーします。

<こんなことが出来るようになります>
自分だけのオリジナル勉強法を見つけることで、勉強することが好きになります!
継続することで、知識の付け方が自分のものになり、どんな勉強においても効率良くインプットが得意になります!


<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成となっています。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんとの質疑応答、ディスカッション形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具、ノート、その為普段の勉強道具などをご持参下さい。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

交通費、カフェ代は各自ご負担下さい。

この講座の先生

個性を引き出す教育家

医療・福祉・教育・心理学の分野にてこれまで1000人以上の方々に個別レッスン、コーチング、カウンセリングを行ってきました。
現在は、活動が多岐に渡り、【教育コンサルタント】【心理カウンセラー】【セミナー講師】【学生団体の運営】【大学・専門学校の外部講師】などのお仕事をさせて頂いております。

■ 《経験・現在の活動事業》
・マンツーマンの個別教育レッスン
・個別カウンセリング(仕事、恋愛、日常生活)
・幼稚園/保育園/ママ友会での子育て・妊活勉強会開催
・医療系専門学校/大学の外部講師
・毎月定期開催のカフェ勉強会やセミナー
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①勉強相談&問題点シェア

②勉強についての考え方、翼理論のミニレクチャー

③各自Q&A

④実際のスタディ・プランの作成
続きを読む

こんな方を対象としています

○勉強方法に悩んでいる人

○仕事で忙しくて勉強時間を確保できていない人

○資格取得やキャリアアップ、自己啓発として勉強に日々勉強に励んでいる人

○授業や国家試験などまさに勉強で苦労しているという学生の方

○子どもに勉強のやる気を出させたい!子どもの教育に悩んでいるご両親の方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す