貴女のお悩みを即解決!オトナ女子の爽やかファッションアドバイス♪

対面

年齢と共に似合う服が変わった、何を着ていいか分からない、マンネリ・・・。そんなお悩みを対面形式のファッションアドバイスで解決します!

こんなことを学びます

<ファッションアドバイスって何?>
こんにちは。
毎日のファッションにお悩みではないですか?
「好きな服」と「似合う服」の違いが分からない。
店員さんに褒められたけど、周りの反応がイマイチ・・・。
いつも無難な色、無難な形の服ばかりでマンネリ。
たまにはイメージチェンジしてみたいけれど、冒険は怖い。

そんなお悩みがある方、大歓迎です!
たったのワンコインで、対面式で貴女に合うファッションをアドバイスします。

どうぞ気楽にお越しください。

<こんなことが体験出来ます>
ご希望のシチュエーション(お見合い(婚活)、面接、プレゼン、営業)に合わせたファッションアドバイスをいたします。
また、「高見えファッションのコツ」も伝授いたします!

<こんな風に教えます>
少人数制で対面式。
生徒さん同士でアドバイスしあったり、和気あいあいとした雰囲気で行います。
一面が鏡張りの、白で統一した、お洒落な素敵なお教室なので、優雅な気分も味わえますよ。

<このレッスンで得られるもの>
ご自分の魅力を最大限に引き出すファッションが見つかります。似合うファッションが分かれば、もう買い物で悩むことも無くなります!

<定員>
最大 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代が含まれます。その他の費用は不要です。また、何かの購入をお願いすることも一切ありません。

この講座の先生

大人の色気トレーナー:峰 瑛里花

『その人の唯一無二の個性を発見し、ビジネスを大成功に導くオンライン講座のスペシャリスト』として活動。

会社員から起業した経験を活かし、全ての女性にもっと楽しくワクワクした人生を送ってほしい!
そんな想いで活動しています。

人は、誰でも必ず得意な事があります。それを発見して”売れる”ビジネスの形にしていくお手伝いをすることが私の仕事です。
「私はただの会社員だから」「主婦だから」というのは関係ありません!
あなたの中で眠っている才能を引き出し、もっと輝く人生を手に入れましょう!

また、現在は「大人女性の美人化計画」も実行中。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日は、以下の内容を予定しています。
5分 講師自己紹介
10分 骨格診断と、似合うファッション説明
30分 個人のファッションアドバイス
10分 「高見えファッション」の秘訣
5分 質疑応答
参加される方の人数によっては、若干の変動も発生しますので、ご了承ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・年齢にあったファッションで悩んでいる方。
・若作りはしたくないけれど、「若々しさ」は欲しい方。
・周りにお洒落な人がいなくて、相談する人が欲しい方。
・夏らしい爽やかなファッションを見つけたい方。
・「自分に似合う服」が知りたい方。
・自分のイメージアップを図りたい方。
・自分のファッションが「マンネリ」で悩んでいる方。
・婚活でライバルと差をつけたい方。
・気になる彼を振り向かせたい方。

※年齢は一切問いません!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、ファッションチェックして欲しい服を着てお越しください。(あるいは、いつも着ている服、でも結構です。)また、ヘアメイクも通常通りでお越しください。
また気になるスタイル(雑誌など)があれば、それもご持参ください。

また、受講後にアンケート記入をお願いしますので、筆記用具はご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す