お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

スピリチュアル大好きだけど現実が変わらないあなたへ

対面

この講座で現実は変わりません、だけど、なぜ変わらないかはわかるかも

こんなことを学びます

この講座はスピリチュアル好きだけど、どう現実に落とし込んでいけばいいのかわからない人に向けて書きます。

まず、スピリチュアル好きな人は頑張り屋の人が多いと思います。
本をたくさん読んだり、セミナーに出たり、コンサル受けたり、めっちゃ時間を使い、お金を使い、行動してる!
僕もそんな人間でした。

断っておくと、知識を入れることも行動することもとても大切!

ただ、その行動で現実が変わっていないなら、現実を変えるための順番が違っているのかも。

行動の1番は心身を癒すことです(^^)/
ただし、この1番では現実は何も変わりません(^-^;

じゃあ、何のためにやるのか?

それは現実を変える土壌を作っています。

いい土が無ければ、作物がとれないように、
この1番を飛ばして他の行動をしても現実は変わりにくいです。

心身を癒すとは具体的に下記です。
・睡眠をいつもより多く取る
・お風呂にゆっくり入る
・マッサージを受ける
・趣味があれば、それにふける
・やりたいって思うことをやってみる

癒すと言っても休むだけでなく、リラックスできる時間を作るも含まれます。

さて、これは人にも寄りますが数か月で土壌が作られてきます。
ちなみに、僕は独学でやったので1年以上かかりました(´;ω;`)

この土壌ができた後は、少しずつ現実を変えるための2番以降の行動を行っていくことになります。
詳細は講座にて!

だから、キャッチコピーに書いたように「この講座だけで現実は変わりません。」

焦る気持ちはよくわかりますが、ちょっとずつです。

じゃあ、何でこの講座を開いたかと言うと、単純、僕がスピ友が欲しいからです。笑
あなたもスピ友欲しくないですか?

あ、なぜ現実が変わらないかはそれぞれの思考や環境もあるので聞いた上で回答しますね!(^^)!

この講座には数秘術も取り入れているので良かったら読んで下さい。

この世に占いは数多ありますが、数秘占いは別格!!
というのも、数秘は70億分の1で結果を出します。
つまり、他の人と重なることがないあなただけの取扱説明書になります。

【数秘術とは?】
「数の学」である数秘術では、その基本原理としてひとつひとつの数には特別な意味があると考えます。したがって、その数の法則に基づくことで、わたしたちひとりひとりの「運命」、「使命」、「才能」、「カルマ」、「人生の意味」などといったことすべてを明らかにできる、と数秘術師たちは考えています。

<こんな風に教えます>
あなたの経験や現在の環境を元に1対1でお伝えしていきます。

<セッションの時間>
2時間

<Q&A>
Q1:何故、2時間も必要なんですか?

A1:その人のこれまで生きてきた人生や環境をお聞きしながら丁寧に対応させて頂くためです。

Q2:場所はどういったところで行いますか?

A2:ホテルのラウンジで行います。

Q3:場所の変更は可能ですか?

A3:可能です。硬い所が苦手な人はカフェでも大丈夫です。

<特典>
・セッションを受けた頂いた方のみに、数秘の一番大事な軌道数の出し方を教えます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

僕はこんな人間です、あなたはどんな人ですか?

スピリチュアル大好きな人間です(^^)/

ここから自己紹介です。

スピリチュアルとの出合いは兄から薦められた一冊の本がきっかけです。
それは斎藤一人さんという、スピリチュアル好きなら誰もが知っている人です。

そこから、色々と実践しました。

結果は!?

ほぼ何を叶いませんでした(´;ω;`)

では、何で叶わなかったのか。
色々と理由は思い浮かびますが、どれもしっくりこなかった。

だけど、変わるきっかけとなったのがHappyさんという人の本。
その中でスピリチュアルの固定概念をぶっこわす発言ばかり書かれていました。

ただ、Happyさんの本に従って自分を内側から整えたんだけど、現実は変わらなかった。

本当に現実が変わっていったのは、内側を整えてエネルギーが高まり外で何かをやってみようと思ったことが始まりです。

だから、スピリチュアル大好きだけど、現実が動かないって人の気持ちが大いにわかるし、伝えていきたいって思ったんです!

申し込む前に大事のお金なので、良かったらまずはブログでお待ちしています(^^)/ + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    都内在住または都内に来れる方。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・占う前日までに生年月日とフルネームを教えていただきます。
    (ヘボン式のスペルが必要です)
    (結婚などで名字が変わった方は旧姓で占います)

    ・体験後、レビューを書いて頂けるとありがたいです。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?