初めてでも簡単に作れます。軽くて便利な紙で出来ているクラフトバンドを使って、オリジナルかご作りを楽しみませんか?
東京港区高輪、愛知県名古屋市 、岐阜県内自宅サロンにて生花アレンジメント、プリザーブドフラワー、オルゴナイト、エコクラフト作りなど、自分のための時間を楽しむことをテーマに個別レッスンを行っています。
作品を作る事で自分を表現してみると、新たな発見があるかも知れません。何より楽しく、癒されます♡
作品作りをしながら、その人にあった開運アドバイスをさせて頂きます。
お花が大好きな方、
作ることが大好きな方、
開運したい方など、
オルゴナイトに、何か惹かれる方、
一緒に楽しみましょう。
初めての方から大歓迎ですので、お気軽にお越し下さい。
材料は先生が切ってくださってたので、すぐに作る工程から始めることが出来、コツを掴んでしまえば 単純作業の繰り返しなので、おしゃべりしながら あっという間に仕上がりました。丁寧に細かくコツやポイントなどを教えて頂ぎした。