あのインスタグラマーも使っているアプリ教えます☆これであなたも「映える」写真がつくれる!
開催日程はありません。
私は人生の大半を写真と関わって過ごしてきた
と言っても過言ではないほど写真とカメラに関わっています。
現在平日はカメラメーカーで働いており、
一眼レフの交換レンズの新製品開発を行っています。
そして、休日はフリーでフォトグラファーをやっています。学生の頃に写真を始めたことをきっかけに、
どっぷりと写真の魅力に引き込まれました。
当時機械系の大学院を卒業後も写真に関わる仕事がしたいと思い、カメラメーカーに就職し、それだけでは飽きたらず、
フォトグラファーとして10年近く活動しています。
なので、カメラのスキルももちろんありますが、
カメラ、レンズの知識もマニアックなところまであります。
レンズ、カメラの十分な知識と、
プロフォトグラファーとしてのスキルを持ち合わせている
のが私の特徴です。
また、これまで初心者向けの写真講座やワークショップも
何度も主催してきているので教えることにも慣れています。
私は写真の魅力を少しでも伝えたい。
そんな思いで活動しています。
あなたもイメージしている写真を撮れるようになりませんか?
+ 続きを読む