お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

11月の「魔法円の会」木曜日は(仕事運・金運編)です!

対面

魔法円を知り「魔法円のお守り(オリジナルコイン)に息を吹き込み方」が理解できます

こんなことを学びます

魔法円コインを使って、自分だけのお守りをつくりましょう!
魔法円は、「ヘレニズム時代にエジプトで大発展したと言われる古代魔術のお守り」です。
魔法円にはいろいろな種類が存在します。特に有名なソロモン王の魔法円は、全部で 44 枚あり、それぞれ意味や願い事が違います。

毎月1回、魔法タイムに開催するソロモン王の会では、あなたの願いにピッタリな魔法円を探し、ある条件の元、魔法円コインを発動させます。

 日曜日開催: 人気運・評価アップ・カリスマ性・名声・栄光・健康運・全体運・仕事運
 月曜日開催: 気持ちの浄化・リセット・水難防止・人間関係運・家庭運・子宝・安産祈願
 火曜日開催: 勝負運・スポーツ・勇気・自信力・病気平癒・無病息災・勢力運・ケガ防止
 水曜日開催: 知識勉強運・旅行運・安全祈願・合格祈願・友達運・交通安全
 木曜日開催: 仕事運・金運・財運・経営運・事業運・資格取得・家内安全
 金曜日開催: 恋愛運・結婚運・人気運・縁結び・復縁
 土曜日開催: 魔除け・護身・縁切り・長寿祈願

★ご参加いただくと
 1.願い事に応じた2種の魔法円 Pentacle(護符)が付いています。
 2.「ある条件下の元ご自身で息を吹き込む」方法がわかります。
 3.「魔法日・魔法タイム・方角」が分かりますので魔法円パワーを発動させることができます。
   ※願い事の内容によっては、ご参加日に発動できない場合もございます。

★願い事をかける儀式とは・・・
ソロモン王はイスラエル王国第3代国王(在位紀元前965~925)。
豪壮な神殿や宮殿を建築し王国の再盛期を築きました。旧約聖書の中で、神から知恵と見識を授けられたとされているほどの知恵者だったようです。建築もさながら生涯3000冊の本を書き、その中にある「魔導書」が有名になり1~5世紀ごろにまとめられ「ソロモンの遺言」という本が作られました。
宮殿を作るタイミングや王国の運勢などを惑星・天使・悪魔などを操っていたようです。

ソロモン王は
地球を取り巻く惑星・月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星のそれぞれの神様を呼び出して願い事を叶えてくれる装置を考えました。それが魔法円です。

魔法円には惑星の神様が好きな文字やマークか書かれています。人間の悩み事・願い事を惑星別に得意な神様の呼び出します。
神様を呼び出すには、曜日と時間が決められています。そして、その決められた時間が魔法タイムとなります。
1回約1時間の魔法タイム内に魔法円コインを発動させ、お守りとして保管します。
発動させた魔法円コインのお守りは、大切に保管してください。きっと素晴らしいお守りになってくれるでしょう。

★ お守りに息を吹き込む儀式の流れ
1.願い事にあった魔法コインを選ぶ
2.選んだ魔法円コインのあった日時を確認
3.儀式に必要な道具を準備
 ※会場に準備してあります
4.儀式を行う場所を清掃して整える
 ※あらかじめ清掃済です
5.儀式は「魔法日の魔法タイムに正確な方角に向けて」約1時間以内に終わらせます
6.儀式後、魔法円コインは護符として発動。大切に保管しましょう。

【魔法円って何?】
魔法円は願い事・欲望などを叶えるための力を引き出したり霊たちを呼び出して操るための装置のようなものです。

魔法円は多数ありますが特に有名なのが、「ソロモン王の魔法円」でしょう。
約700年前にソロモン王が邪悪な霊から身を守るために作ったといわれています。

魔法円には魔力アップのアイテムとして
●神聖な神様の名前
●ヘブライ語(神様の言語)
●ペンタグラム(五芒星)とヘキサグラム(六芒星)
が記されています。

魔法円は悪魔や天使などの様々な霊を使い、人間の欲望をかなえる魔術に必要な道具です。紀元前2 千年紀の古代バビロニア文明頃からあったとのことで、ヘレニズム時代の古代エジプトでは大発展したようです。ソロモン王の名前がついた魔導書もこの頃です。
古代から中世ヨーロッパ、12 世紀へと魔術は新しい発達を遂げました。具体的に魔術の目的は、
●恋愛成就 金運
●宝探し 政治力
​​​​​​​●名誉
●事故防止
があります。

重要なのが「魔法の曜日」と「魔法時間」です。
惑星の力は非常に強く、曜日、一日の時間を支配しているので魔術の内容(恋愛・仕事・金運など)によって行う時が決まっているという考えです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

練馬・板橋

価格(税込)

¥6,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

森月 ウランのプロフィール写真
占星術コンサルタント AA英国占星術協会員

森月 ウラン

運勢の魅力に関わって2017年で25年目。
卒業旅行先のドイツで倒れ、病院の看護婦さんに「星まわりが悪いから日本へ帰りなさい」と言われたことが占星術との出会いに。
広告代理店勤務を経て12星座占いを日本で初めて新聞に載せた門馬(もんま)寛(かん)明(めい)先生に師事。

過去にはフジテレビ土曜めざましテレビに出演。成美堂出版「毎日の運勢」、講談社「別冊フレンド・タロット講座」など掲載。
恋愛・結婚・仕事・健康・人間関係などの運勢判断を行っています。 幸運期は平等に回ってきます。幸運期を使って運勢をあげていきましょう☆

個人別の魔法円作成やみぃあと一緒にマッチングのお手伝いもしています。

この講座の主催団体

占いスピリチュアルアカデミー【スピアカ】レッスン

占いスピリチュアルアカデミー【スピアカ】レッスンは、占いが好きで占いを学びたい方やスピリチュアルが好きでスピリチュアルを学びたい方を対象に東京・板橋区・大山で占い講座やスピリチュアル講座を開催する占いスピリチュアルアカデミーです。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分

    <内容>
    説明
    ワークショップ

    • こんな方を対象としています

      金曜日開催: 恋愛運・結婚運・人気運・縁結び・復縁等を願っている方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      講師:kiko
      監修:森月ウラン
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー2

    • 楽しかった!( 2 )
    • 勉強になった!( 0 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • M1

    男性 40代

    この講座は「初心者でも魔法やリチュアルなどまなべてすぐに実行できる興味深い内容」でした

    曜日や月、デザインによって対応する心願成就する分野が異なるので、それぞれ試して成果を確認したくなるような非常に奥が深い内容です。
    魔法円の実際の製作にとりくむことができ、つくるたのしみをおぼえます。
    月の満ち欠けのリズムや、古くから伝わる魔法円の風習などを生活に取り入れる文化にひたしみを感じることができました、またダウジングなど関連する種種のツールなども触れることのできる非日常環境でたのしむことまなべることが多い環境でした。

  • M2

    男性 40代

    この講座は「気軽に願いをかなえる方法」でした

    気軽に魔法円に願いを込める方法の講座でした。

  • この主催団体の他の講座

    12

    開催リクエスト受付中

    練馬・板橋
    10

    開催リクエスト受付中

    練馬・板橋
    5

    開催リクエスト受付中

    練馬・板橋

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?