♠初心者歓迎!マジックプライベートLesson!

対面

マンツーマンレッスン! マジシャンから直接マジックの秘密を学んでみよう!

こんなことを学びます

♠初心者歓迎!MAGICプライベートLesson!

マンツーマンでマジックを学びましょう!!

※対面でのマンツーマンレッスンを受講希望の方は開催リクエストを押してください。

日程等調整させていただきます。


マジックは誰にでもできる不思議なエンターテイメント。

そして最強のコミュニケーションスキルです。

だれにでもできる簡単マジックを覚えて、誰かをアッと驚かせましょう!

マジックを始めてみたい方大歓迎です!!



マジックは不思議です。

でも決してマジシャンは難しいことを行っているわけではありません。

特別器用なわけでも、特殊な才能があるわけでも、

ましてや超能力者や宇宙人などでも決してありません。

みんな普通の人間です。

そこにはマジシャンが観客を不思議の世界に誘い込むための秘密があるのです。



ぜひその秘密を学んでください。

マジックを覚えて、みんなをアッと言わせましょう。




<マジックの内容は?>

マジック初心者の方には

身の回りにあるもの、ペン、輪ゴム、ハンカチ、コイン、スマホなどを使ったマジックからカードマジックまで、

不思議だけど簡単で誰にでもできるものをお教えします。


「マジック少しやっているけど、こんなこと教えてほしい。」という方もお待ちそしております。


申し込みされた方に合わせてレッスン内容のリクエスト承りますので、メッセージなどで何なりとご相談ください。




<こんな風に教えます>

基本はマンツーマンレッスン!

マジック初心者の方もマジックの基本、心構えなどから丁寧に教えます。

1回のレッスンは60分ほど、3~4個のマジックをお教えします。

分からないことは直接何でも聞いてくださいね。




<このレッスンで得られるもの>

マジックの見せ方はもちろん、あなたの知らないマジックの豆知識、

マジックをする時の心構え、

観客とのコミュニケーション、コントロールの仕方など。





<定員>

対面にて基本 1名のマンツーマンレッスン。


友人と一緒に、お子様と一緒に受けたい、などがあればご相談ください。




<いつ?どこで?>

対面の場合はご要望がない場合、御徒町近辺で行います。

その他ご要望の場所などありましたらご相談ください。



その他講座へのご不明な点はぜひメッセージなどでお送り下さい。

皆さんのご参加お待ちしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

◆レッスン代
◆トランプ1組

◆会場が喫茶店などの場合、飲食代などは別途お支払いください。

この講座の先生

マジックは誰でもできるコミュニケーションスキル!!

マジシャンSaggy(サギー)

独学でマジックを習得、

上野にて50年以上続く老舗マジックバーMAGICシマ の専属マジシャンとしてマジックを提供するかたわら、

新年会、忘年会、その他の各種パーティー・イベントなどで

日夜、見る人に "不思議" を提供している。



10年間で延べ10万人以上、

クライアントは経営者、行政書士、税理士、コンサルタント、セミナー講師、医者、飲食店、ホテル等、多岐にわたる。



お酒を飲みながら楽しむバーマジックから、

100人以上のお客様の前で繰り広げるサロン・...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<当日の流れ>
◆マジックの基本知識、心構えなどをお伝えします。

◆覚えていただくマジックの実演。

◆やり方を解説。

◆実際に演じていただきます。

◆その他リクエスト、ご質問なども何なりと承ります。
続きを読む

こんな方を対象としています

◆マジックを始めてみたい方。
◆マジックに興味がある方。
◆誰かを驚かせたい方。
◆マジシャンに興味がある方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

◆持ち物は基本は筆記用具くらいでOKです。

マジックの内容によってその他身の回りのものをお持ちいただく場合がありますが、

例えば輪ゴムとかハンカチとか10円玉とかですのでご安心ください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「大満足」でした
    その他 40代

    質問したことに丁寧に答えていただき、応用まで教えていただきました。自分に合った覚えるといい順番や、道具のことも知ることができました。とても分かりやすくて大満足の1時間でした。

  • この講座は「抱えていた疑問や問題を解決できる講座」でした
    男性 30代

    覚えてみたいマジックの実用的な部分をご教示いただきました。
    映像だけでは解決できないことも実演を通して分かりやすく解説してくれるので、次に何をすべきかを知ることにも繋がりました。

  • マジック(手品)のおすすめの先生マジック(手品)の先生を探す

    マジック(手品)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す