演じることは楽しい、身体の内側から変わる、そんな演劇の魅力を体験してみませんか?(ストアカでは空き枠のみの募集となります)
現在活躍中の脚本家・演出家による、楽しくて実践的な演劇ワークショップです。これまで、高校生、大学生、現役の俳優・モデルとして活躍の方、主婦や会社員の方まで、さまざまな経験や年齢の方に参加していただきました。未経験者もたくさんいます。経験も個性も全く違うから、それぞれの今の状態にフォーカスして丁寧にコメントしていきます。
初めて参加させていただき、ほぼ初心者な状態でしたが、今の自分がどんな課題を持っているのか、何が得意なのを知ることができました!
またほかの方の演技もじっくりと見ることが出来たのでとても刺激になりました!
ありがとうございました🙇♀️
初心者にも優しく分かりやすく教えて下さり、とても楽しかったです。また行きたくなりました。
毎週来られている方々がいらっしゃるとのことで入って行けるかついていけるか不安でしたが、初心者用の比較的簡単なものが用意されていたりして自分のペースで参加できました。とても楽しかったです。