吉祥寺 45分でパパッと身に付く!チャット占いのノウハウ講座

対面

チャット占いのパイオニアがノウハウを大公開!

こんなことを学びます

2018年に入り、大手新聞でも取り上げられたように、スマホで気軽にリアル占いができるサービスが増えています。現在拡大中のこの市場を創り上げたパイオニアともいえる弊社代表の鯉沼寿慈により、この市場で成功するためにチャット占い師および電話占い師の育成講座を開催いたします。

概要
ここ1年で急増したスマホ向けリアル占いサービスの中で、これから始める・移籍するなら、どのサービスにすべきなのか?各サービスの特長および実際に複数サービスで鑑定を行う現役占い師の生の声で分かったホンネや過去約5年のデータをもとにお伝えいたします。
また、ネットサービス特有の占い師を悩ませる問題、そして、そこにどう立ち向かうかという点を具体例を挙げて紹介します。対面や電話占いとチャット占いの違いで考えるべき点や各種ノウハウなども豊富にお伝えし、参加者がその日から実践で利用できるスキルを身に付けていただきます。


カリキュラム
1.各種サービス紹介-サービス比較
 スマホ占いサービスには、プロ占い師用とアマチュア用サービスがあり、
 最初の選択のポイント

2.各種サービス紹介-プロ向けサービスはウラナッテ
 プロ・アマの区別をハッキリつけ、プロしか受け付けないという姿勢は、
 アプリサービスではウラナッテとウラナーウの2サービスのみ

3.各種サービス紹介-アマチュアサービス代表のココナラ
 なぜココナラはアマチュアに分類されるのか?

4.チャット占いや電話占いで、占い師がつまづき、挫折する、ある課題

5.チャット占いのノウハウ
 ・初回メッセージは何秒以内におくるべきか?
 ・鑑定中の起承転結でのそれぞれの段階の注意点
 ・会話の主導権を握る切り替えしテクニック
 ・一方的なメッセージの後の切り替えしテクニック
 ・リピーター率70%の最強占い師が教える成功へのヒント
 ・LINEトーク占いで上位ランク獲得は誰でもできること
 ・最後のひと言で差を付ける、ダメ押しを忘れないこと
 ・長文を送る時に注意すべきこと
 ・返信で待たせても、全然平気な状態を作る人はどんな方法をしているのか?
 ・鑑定レビュー★5パーフェクト鑑定を行う人は他の鑑定師と何が違うのか?
 ・こういう答え方をしろというマニュアルは無意味ということ。
 など

6.質疑応答、個別相談
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア吉祥寺・三鷹

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料以外に発生する費用はございません。

この講座の先生

鯉沼 寿慈のプロフィール写真
占いプロデューサー
鯉沼 寿慈
Mari-Ciel株式会社代表(2015年~)
スマホ向けチャット占いや電話占いサービスのパイオニア。
年間数百人の占い師審査を行い、占術に関係なく占い師のスキル審査ができる。
都内主要駅の駅ビルでのテナント展開を成功させ、所属占い師の客単価を一律に引き上げる実績アリ。
2018年1月には朝日新聞の取材・掲載実績アリ。

占い師としては、スカイ・ベリーとして秋葉原店で鑑定。
神煕玲に師事し当時最年少で学会の暦に紹介され、六星の有名占い師を半年で超えたと呼ばれる。

この講座の主催団体

駅チカ×45分で自分を占える講座T45 マリーシェル占い館

主催団体確認済み
  • 1人
  • 1回
駅ビルでの占いテナントを国内で唯一成功!

駅チカ×45分で完結!の占い講座T45を開催していますが、現在は占い師向けの取り組みも開始しています。

マリーシェル占い館が駅ビル出店を目指し、占い結果で吉祥寺に店を出し、その後実際に秋葉原駅ビルへの出店を成功。裁判では負けなし。コロナ休業補償の遅延を10日間に短縮させるなど、占いを使ったミラクルを次々と繰り出しておりますが、同時にこうした占いをどうやればできるのか?それを所属占い師と...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
45分

<当日の流れ>
1.講義40分
2.質疑応答5分
続きを読む

こんな方を対象としています

・チャット占いに興味がある方
・チャット占いでうまく行かない方
・LINEトーク占いに興味がある方
・ウラナッテに興味がある方
・ウラナーウに興味がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本講座は、占い師がチャット占いに適応するためのスキルアップ目的です。したがって、占い師であることを前提に講座を進めます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す