TOEIC千本ノック!

対面

TOEICの問題を解きまくって、英語力をアップさせよう!

こんなことを学びます

「習うより、慣れろ!」

これは英語学習そのものにも当てはまる考えですが、特にTOEICにおいて重要な考え方です。

世の中には多くのTOEIC勉強本がありますが、ほとんど全てに共通している考えは「とにかく問題を解きまくる」というものです。

よって、この講座ではTOEICの問題集を使って、ひらすら実践を繰り返しながら英語力を高めていきます(もちろん講座の中で解説もあります。)。

ちなみに世間ではTOEICはあくまでもテストであって、実際の英語力とは関係ないと言われることがありますが、そんなことはありません。
TOEICは英語の基礎力を高めるのにとても有効です。

実際、僕の生徒さんを見るとTOEICの点数が高い人の方が、圧倒的にスピーキングが伸びやすくなっています。

英語の基礎を身につけたい。
でも、文法や単語のテキストはやる気が出ない・・・

そんな方に、オススメなのがTOEICとなります。
TOEICであればゲーム感覚で楽しみながら、そしてモチベーションを維持しながら英語の基礎を高めることができます。

是非、英語を話すための最初の一歩を踏み出しましょう!

■こんな人におすすめ
・英語を使う職場に転職したい人。
・英語が話したいけど、話す機会がなくて困っている人。
・英語をどのように勉強すればいいかわからない人。
・みんなとワイワイ楽しみながら、英語が学びたい人。

■持参物
筆記用具

※英語力は問わないので、現時点で英語がそこまで話せなくても問題ありません。是非、お気軽にご参加ください。

※強引な営業・勧誘行為は禁止しております。また、営業目的でのご参加はご遠慮ください。

【メディア実績】
市川うららFM『ぶんちゃんの元気リポート』
https://youtu.be/8jXPFQ-jxYw
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

杉原 浩二郎のプロフィール写真
青春English部代表兼部長
杉原 浩二郎
1986年山口生まれ。
大学時代は全く英語と縁のない生活を送っていたが、4年の春に留学を決意。
就職活動を全てストップし、英語漬けの日々をスタートする。

勉強の成果もあり、イギリスのバース大学ビジネススクールに入学。
しかし、120人のクラスに日本人が1人という完全アウェーな環境に放り込まれる。
ホームシックを経験しながら死に物狂いで勉強を続けた結果、何とかビジネススクールを卒業。


帰国後は合計3社のグローバル企業で英語を使う業務を経験する(部品メーカー、マーケティング会社、テレビ局)。また、翻訳会社で1年間の勤務経験あり。

...
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 275人
  • 117回
大人になっても青春できる!

1人ではなかなか英語の勉強が継続できない人が、英語に対する意欲の高い仲間と、英語をアウトプットする環境の力を使うことで自主的に英語に取り組み、無理なく習慣化ができるようになる英語学習コミュニティ。
毎月10回以上のイベントを開催しており、その中には知らない外国人の観光客に道端で話しかけるゲリラ英会話などユニークなイベントが多数。
また、毎朝6時〜8時の間で15分ずつのグループオンラインレ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

・英語を使う職場に転職したい人。
・英語が話したいけど、話す機会がなくて困っている人。
・英語をどのように勉強すればいいかわからない人。
・みんなとワイワイ楽しみながら、英語が学びたい人。

※特に英語レベルは問いません。
※TOEICをこれまでに受けたことがない人も大歓迎です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※英語力は問わないので、現時点で英語が話せなくても問題ありません。是非、お気軽にご参加ください。

※強引な営業・勧誘行為は禁止しております。また、営業目的でのご参加はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

TOEIC対策のおすすめの先生TOEIC対策の先生を探す

TOEIC対策の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す