動画マーケッター育成講座

対面

~あなたのセールスレターを『2時間で』動画に変える!~動画を活用してあなたのセールスマンを量産する具体的方法をお伝えします。

こんなことを学びます

これまで、独自の動画マーケティングメソッドを用いて、

50社以上の法人、30人のユーチューバーを輩出して来ました。

今まで、ほんの数人のビジネスパートナーのみにお伝えしてきた、

この動画マーケティングメソッドを、特別に期間限定で公開します。


なぜなら、この動画マーケティングメソッドを用いてクライアント様の

広告費が半分以下~ゼロになり、かつ売上げがアップする確率は100%なのですが、

さらに、

・採用にも使える!求人にお金をかけなくても応募が5倍になり、定着率も改善された!

・社員教育にも活用できる!

・成約率が格段に上がり、営業社員のモチベーションが上がった!

・担当している社員が活き活きと仕事するようになった!

など、売上UP以外においても、感謝のお声をいただくことが多く、

おかげさまで口コミで次々とお仕事を頂けるようになりました。

しかし残念ながら、

この動画マーケティングメソッドを扱えるのが私のみであるため、

多くのご紹介いただいたクライアント様にお待ちいただいているのが現状です。。。


なので私はあなたに、この動画マーケティングメソッドをお伝えし、

マスターしていただくことで、あなたご自身のビジネスを成功させることはもちろん、

お待ちいただいているクライアント様のビジネスも、成功に導いていただける、

ビジネスパートナーになっていただきたいのです。


さて、あなたは動画マーケティングを実践されていますか?

「動画は難しい気がする」

「SNSで十分」

「ブログで忙しい」

「動画をアップはしているが、動画マーケティングって何??」

と思われたかも知れません。


動画はイマイチ効果が分からないが、

SNSやブログでは、目に見える成果が出ている。

LPやメルマガでセールスレターを書けば、

それに対して反応があり、売上げは立つ。


あなたはこれらの王道手法を用いて、すでに成功をされているのかも知れません。


しかし、

このように感じたことは無いでしょうか?

・今までより反応率が落ちてきている

・忙しくてブログ・SNSを更新できなくなってきている

・そろそろ投稿する内容がなくなってきている

・同業他社の同じようなセールスレターが増えてきて、差別化が難しい

これらは、私のクライアント様で共通する悩みです。


これらの問題を一気に解決させるのが、動画マーケティングです。


動画の認知力と、YouTubeを始めとする動画運用の仕組みを理解し、

動画マーケティングを仕掛けていくことで、あなたの集客やブランディング活動は

急速に楽になっていきます。


とはいえ、

動画マーケティング全体を見ると広く深いので一朝一夕で身につくものではありません。

今回の講座ではズバリ、あなたの集客のキモとなっている、

『セールスレターを、動画に変え、24時間365日、お客に「語り続けてくれる」

 動画セールスマンをたった2時間で作り上げる』

ことに焦点に絞ってお伝えします。


もしあながたLP・ブログ・SNS・メルマガなどで一度でもセールスレターを

書いたことがあるのであれば、極めてスムーズに動画セールスマンを作り上げることが

できます。

書いたことがなければ、その仕組み・具体的なノウハウをお伝えしますので、

いつでも動画セールスマンをあなた自身が作ることもできるようになりますし、

他の人のセールスレターを動画に変えることだってできます!
(もちろん悪用厳禁です!)


LP・ブログ・SNS・メルマガの王道マーケティングが短期的に廃れることは

考えにくいでしょう。

しかし一方で、動画のシェア拡大も急速に進んでいるのも事実。

何故なら、動画の方が効果が圧倒的に上であることは始めている人は

全員知っているからです。


その動画マーケティングを、汎用性の高いメソッドとして構築しました。


このメソッドで、

・YouTubeからの収入が月126万円となったサラリーマン
・従来1見込み客リストにつき1万円が、300円に下がった証券会社
・広告費ゼロで、1日のイベントで300万円売上げた起業家
・借金だらけ毎日生きていくことが精一杯だったが、月平均240万円の利益あげれるようになった女性経営者

など、数多くのクライアントさまの実績を上げてきました。

このメソッドをあなたに惜しみなくお渡しいたしますので、

一緒に動画マーケッターとして、あなたや、あなたの周りで困っている人たちの

ビジネスを盛り上げて行きたいと思っています。


まずは、動画セールスマンを作って、

あなたが『何もしなくても』、24時間365日売上が上がり続ける体制を作りましょう。


あなたが、

・動画の可能性には気付いていたが、周囲に専門家がいなく、一歩踏み出せなかった

・今の現状を打破したい!

・動画マーケティングをマスターしてビジネスに活用していきたい!

このいずれかをお考えならば、

必ず来ていただきたいと思います。


一緒に仕事が出来る動画マーケッターが6名育成出来れば、

この募集はもうしません。



集客・マーケティングの手法は日々変化しています。

3年前に読んだ本、2年前にセミナーで学んだことが、今は全く通用しない。

なんてことは日常茶飯事であることは、あなたも感じているのではないでしょうか。


20年前には考えられませんでしたが、

今はホームページを持たない会社は存在しません。

それと同様に、動画を持たない会社が存在しなくなるのは、

あと2~3年の話。もっと早いかも知れません。


この急速な変化に埋もれてしまうか?

逆にチャンスと考えるか?


後者を選択したあなたに、動画マーケティングメソッドをお伝えしたいと思います。


当日、あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

追加費用はありません。

この講座の先生

塚本 宜樹のプロフィール写真
動画マーケッター
塚本 宜樹
大学卒業後、高校教師として3年間教壇に立つ。
その後、教育出版会社で動画制作を学び、独立。
現在では、チャンネル登録者10万人を超える大型
チャンネルを管理する他、YouTuber育成や、YouTubeを活用したマーケティング、さらには動画クリエイターを育てるための講座やコミュニティーを運営。
また、YouTube公認パートナーとして企業様の動画マーケティングを数多く支援。

この講座の主催団体

Video Back-End Marketing 研究所

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
VBM研究所

動画制作から動画マーケティングまで幅広い授業を開催しています。

動画撮影、動画編集、動画企画はもちろん、動画を企業様や個人の方に提案する際に必要なスキル、また、ご自身のビジネス動画を活かす方法などが学べます。

他にYouTuber育成、YouTubeで収益をあげる方法なども随時開催予定!

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
0分 〜スタート・自己紹介
30分 〜講義、ワーク作業、ディスカッション
120分 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

動画マーケティングをマスターしてビジネスに活用していきたい人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す