幸せな起業家になるための目標・スケジュールの立て方セミナー

オンライン

なぜ多くの起業家が起業後に不幸になってしまうのか?そこには一番大切な考え方が抜けている可能性があります。

こんなことを学びます

【なぜ多くの起業家が起業後に不幸になってしまうのか?】
起業時に起業に対してネガティブな印象を持っている人は少数派ではないかと思います。それよりも
・もっとこういうことをしたい!!
・もっと稼ぎたい!!
・もっと社会貢献したい!!
というようなポジティブな夢や目標を持っている人の方が多いと思います。


ですが実際には起業した後、多くの起業家が
「こんなはずではなかった・・・」
と苦しんでいる実態もあります。


なぜそうなってしまうのか?


それはビジネスモデルや売上の上げ方、集客方法等々、そういったやり方よりも以前にそもそも全てのビジネスパーソンが知っておくべきことがあります。
これを知らずにビジネスを始めると、多くの起業家がハマってしまう罠にハマってしまい、

「こんなはずじゃなかった・・・」

という起業家人生を歩むことになってしまうかもしれません。


【教える内容】
このセミナーでは大きく5つのステップで幸せな起業家になる為に起業家が知っておくべき内容についてお伝え致します。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

定期的に内容を思い出していただく為、講座のポイントをまとめた動画を提供致します。

この講座の先生

クライアントが望む状態にするマインドコーチ

八坂亮介(やさか・りょうすけ)
Deep Mindsetトレーナー
トランスフォーメショナルコーチ®︎

30才で起業するも仕事がうまくいかずに会社は破産。
3000万の借金を背負い精神的にも追い詰められて、「この先どうしたら。。。」と悩んでいた時期に、脳の取扱説明書と言われるNLPの存在を知る。NLPの知識や手法を活用することによって、精神的にも立ち直り、状況がみるみる好転していった経験から心理技術を本格的に勉強しはじめる。

その後「人に影響を与える潜在意識にダイレクトにアプローチをする心理手法」を世界的権威の元で学び
「自分が...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

途中、ワークと講義があります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・起業したが、将来に対して不安がある
・起業したが「こんなはずじゃなかった」と悩みがある
・忙しくて自分の時間が取れていない
と思っているような人に特にお薦めです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・筆記用具、もしくはPC等でメモが取れるようにしておいてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す