中級者以上向け! TOEICリスニング満点講師のシャドーイング講座

対面

【完全マンツーマン!中級者以上向け】 TOEIC満点帰国子女オススメのとっておきのアドバンス音読&リスニングトレーニング方法をお教えします!

こんなことを学びます

 【大人気講座の中級以上者向け講座!】
こんな方いらっしゃいませんか?

「英会話レッスンを受けたいけど、他の人がいると恥ずかしい・・・」
「プライベートでマイペースに進めたい」
「他の人がいると質問できない・・・」
「リーディングでは点数が取れるのに、リスニングが足を引っ張っている!」

<こんなことを学びます>
英語習得のコツは勉強ではなく、実は筋トレのようにトレーニングをすること!

そして、英語学習中級者以上に必要なことは
アウトプットの量を増やしていくこと!

この講座では私が英会話学校講師時代に教えていた効果的で簡単な音読とシャドーイングのトレーニング方法とコツをお教えします。

正しいトレーニングを知ると、毎日の英語の勉強も行きづまらず楽しくなります♪是非体験してみてくださいね!

※このアドバンス講座は初級のコースよりアウトプットの量を多くしております。
英語学習中級・上級者でリスニング力が伸び悩んでいる方向けです。

<こんなことが出来るようになります>
全く聞き取れない英語の音声が一度のトレーニングで驚くほど聞き取れるようになります。

ご自宅でもできるトレーニングとなっておりますので、是非習得して日頃の英会話学習の一つのしてくださいね!

<こんな風に教えます>
・音読&シャドーイングをしたことない方、したことあるけど効果を感じられなかった方へ、正しい音読&シャドーイングのトレーニング方法をお教えします。
・インプットするだけではなく、アウトプットする実践の時間を多く取り、ご自宅でもできるようにしていきます。
・ご自身のレベルにあった教材や音声の選び方をお教えします。

<ご受講者の声>
英語学習から遠ざかりすぎて、何から手をつけていいかわからなくなっていたのですが、先生がはっきりと効率良くきちんと使える英語を身につけるための道筋を教えてくださり、すっきりしました。 とても頭がよくて向上心のある先生なのでお話をしているだけでこちらもやる気がどんどんアップしていきます。 明確にやるべきことを指示してくださるので、迷いがなくなり、集中できると思います。 先生は発音もとてもきれいですし、日本人が英語を学ぶ上でのつまづきを良くわかってくださっているので、本気で英語を身に着けたい人におすすめの講座だと思いました。(東京都・自営業・50代・女性)


先生が講座の説明でされている通り、「筋トレ」の様だと感じだ学習法でした。 確かにこの様に学べば身に付くかも!と実感できた1時間でした。(東京都・会社員・30代・女性)


私は英語がほとんど全くわからなかったのですが、レッスンを受けたあとのリスニングが最初と比べ物にならないくらい単語が頭に入ってきてびっくりしました。 私がしたことのない面白い勉強方法も教えていただき、楽しくできました。 続けたらスラスラ話せるようになりそうでとってもわくわくします。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!(宮城県・学生・10代・女性)


勉強法は基本的かもしれませんが、実際にやってみるとかなり効果的だと感じました。きちんとプログラムの内容を事前に説明してくださるなど、丁寧なレッスン運営をしてくださったと思います。ありがとうございます!(東京都・自営業・30代・男性)


日本人ならではの悩みや躓きが解消される講座でした。英語はコツがわかれば出来るようになるんだ!ということがわかり、また英語学習を始めたいと思いました。最初は全く聞き取れなかった英語のニュースが、たった1時間でかなり聞き取れるようになり感動です!ありがとうございました。(東京都・インストラクター・30代・女性)


笑顔が素敵な芯のある先生でした! まずは事前に使用している教材をチェックして頂き、オススメの教材を教えてもらいました。 あとはヒントをもらいつつ、実際に英文を実践で聞いて書いて発音してと盛りだくさんの1時間でとても集中出来ました。自分の苦手なところ、勉強の方法などわかってとても有意義でした。ありがとうございました。(東京都・会社員・40代・女性)

<持ち物>
ノート、筆記用
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代、教材費が含まれています。

この講座の先生

「話せない」が「話せる!」なる英会話レッスン

英語能力ゼロから、カナダへの高校留学を果たし、
英語専門学校を経て、
カナダの大学へ編入。
その後、念願の英会話講師として3年活躍する。
1度のレッスンでお客様の語学レベルを把握し、
柔軟かつ日本人にわかりやすい理論的な指導方法が評価され、
契約更新率平均63%の中、88%を記録。 
社内やお客様から評価を得ていたが、
代わり映えのない人生を変えようと、
ワーキングホリデーでカナダに渡る。

しかし、アルバイトに消耗される毎日。
結果、ビザが切れて帰国を余儀なくされる。
帰国後、商社やベンチャーを渡り歩き、起業するも、壁に...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

アンケートご記入(5分)
(現在のお悩みなど確認いたします。)

レッスン(45分)

質疑応答(5~10分)

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンのご予約が入りましたら、
まずこちらから事前アンケートのメッセージをお送りさせていただきます。
お手数ではございますが、レッスン前日までにそちらのご回答をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

リスニングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す