お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

AI時代の顧客管理(CRM3.0)について

対面

複雑で分かりにくくなっているCRMの世界を今の時代に合わせてご説明します!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
AI新時代において顧客インサイトの重要性は増し、CRMという顧客戦略にも大きな転換期を迎えています。
そのため、複雑になっているCRMの世界をこれまでの歴史を振り返りつつ、分かりやすくご説明します。

<こんなことが出来るようになります>
会社や団体の運営において最も大事な顧客理解を深め、どういう戦略を取れば良いかが理解出来るようになります。
また、SFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)、アフターサービスといった各種サブシステムの正しい使い方が出来るようになります。

<こんな風に教えます>
クラスルーム形式のレクチャーにて行います。

<持ち物>
特にございません。

<定員>
要望と開催スペースに応じて変わります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新大阪・十三

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

団体割引あり

この講座の先生

ドローンのパイロットになろう!

アクセンチュア等でのSE、アーキテクト、コンサルタント、インフラジスティックスでのエバンジェリスト(Microsoft MVP for Dynamics CRM(現 Microsoft MVP for Business Solutions))、マイクロソフトでのソリューションスペシャリスト(Dynamics CRM製品担当)を経て、現在はDynamics CRMを専門に扱うサービスチームを率いて大小様々の企業の事業立上げを支援、その傍らでCRMエバンジェリストとしてイベントや記事寄稿を通じてマイクロソフトのテクノロジーや製品の普及に努めている。
近年では、ドローンインストラクターとして国土交通省認定のドローンスクールを運営し、ドローンパイロットの育成に努めている。

また、プラットフォーム型CRM(xRM)の第一人者やCRMの専門家としてインタビューも受けている。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

10

開催リクエスト受付中

新大阪・十三
15

開催リクエスト受付中

大阪市内