東京を中心にTV、雑誌、イベント、メイクスクールで活動中の現役ヘアメイクアップアーティスト。
保有資格:管理美容師 栄養士 AEAJ認定アロマアドバイザー
大手化粧品会社にて美容部員として勤務したのち、製薬会社にて化粧品、健康食品の企画開発事業に携わる。その後東京銀座のサロンに勤務しながらテレビ、雑誌、ブライダルのヘアメイクに。
2018年独立 メディア系ヘアメイク メイクレッスン主催
2019年〜現在 千葉県歯科医師会 メイク講師担当
2020年〜バンタン研究所 スタイリスト基礎科 メイク講習
2023年 マンダム GATS...
+続きを読む
ここ数年メイクがしっくりこなく、Youtubeを見たりしましたが満足いかず、思い切って初めてメイクレッスン受講に至りました。
悩みや学びたい点を先にカウンセリングで伝えた上で、まずは人相学。初めての人相学、おもしろかったです。
実践では先生はとても明るく分かりやすく説明してくれました。おすすめ商品も教えて頂き、似合わないと思っていた色が実は使ってみたら素敵に仕上がり、写真うつりも肌が綺麗になったようになり驚きました。
ありがとうございました♪
メイクをしっかりすることも減っていて自己流なメイクをしていたのですが、きちんとメイクを習ってみたいなと思い受講しました。
人相学にも興味があって、お顔の特徴を教えていただき
好印象メイクの手順もしっかり教えていただいたので楽しかったです。
受講してから、毎日教えていただいた内容を復習しています。
メイクが楽しいかも!!って思える講座でした。
ありがとうございました(*^^*)
人相学や、マッサージもありとてもお得な講座でした。
受講当日は、家に帰ると息子が「ママかわいい〜」と喜んでくれたので、気持ちも明るくなりました。
受講後1ヶ月ほど経ちましたが、毎日教わったメイクで、自分の変化を楽しんでいます。